橘、近頃プライベートでの稼働報告をあまりしなくなった。

 
理由の一つとして有難いことに仕事に遊びに忙しく、しっかりと打ち込むだけの時間が無い。
 
そして何よりの理由は、時偶に朝からホールへ出向いたところで全然ヤれていない。
 
そう、稼働報告はしたいけども報告する程の内容をヤれていない。
 
GODを引けども盛り上がらず…
超番を引けども絶頂を引けどもブルーレジェンドにブチ込もうとも盛り上がらず…
 
その他もろもろ本当に全くどうしてパッとしない。
 
勿論全く勝利が無いワケでは無い。
 
しかし実践取材含め近頃は快勝だとしても差枚+2000枚程度に留まってしまう。
 
そしてそのささやかな勝利の記憶が日に日に薄れていく。
 
思い返すにここ2ヶ月程は少ない稼働日数のほとんどが大きな敗北ばかりであり、その忌々しい屈辱の記憶が脳裏にべったりと張り付いて、小さくも微笑ましい勝利の記憶を全てかき消してくれやがるからだ!
 
 
この事態に私は本気で悩み、本気で憤っていた…
 
(パチスロは適度に楽しもう!憤りは自分自身にだけぶつけよう!それが出来なくなったらホールのトイレに貼ってあるあの電話番号に電話しよう!)
 
 
 
溜息と共に苦悩が声となり漏れ出る
 
 
「最近はスロット打ってて楽しい瞬間あんまり無いな…脳汁ダラダラなるような…無いな…」
 
 
そうだよ、私の場合スロットに何を求めているかって脳汁を湧かせることなんだよ!
 
アドレナリンをぶちまけたいんだ!
 
だからこその破天荒爆裂機好きだというのに!
 
脳汁は湧かず!資金は嵩み!何のために打っているんだ!
 
こうして悩みに悩んで思考は深みにハマっていく
 
 
「もう爆裂機ハンターやめよかな…」
「もう全ツッパ人間やめよかな…」
「もうスロットやめよかな…」
 
 
かつてない程にハマりにハマり
 
 
「普通の女の子に戻ります」
 
 
そう宣言して私がステージを降りようとした時だった。
 
 
 
〝勝つまでやめない。勝てば負けない。〟
 
 
 
突如としてこの言葉が脳内にカットインしてきた。
(しかも赤文字これは熱い)
 
 
これは私の座右の銘である。
脳筋全ツッパを肯定しただけである。
 
今までもこの座右の銘と己の闘争本能に従ってスロットという強敵(とも)に挑んできた。
 
そして輝かしい勝利の栄光を掴み取ってきた。
 
そう、掴み取ってきたではないか…!
 
 
そうだ!
 
 
勝つまで打つのだ!
 
勝てば負けない!
 
橘よ立て!
 
悲しみを怒りに変えて、立てよ橘!
 
ジーク…ジオン!
ジーク、ジオン!
ジーク、ジオン!
 
 
 
 
その時、私のハマりにハマったこの深き悩みが天井に到達した。
 
当選濃厚?
 
そんな保険をかけた言い回しは今必要無い。
 
これは鉄板!
 
だって天井だから…!
 
 
何を言ってるのかわからねーと思うが、とにかくその瞬間、橘は勝利を確信した。
 
天井恩恵を受ける為、先ずはATMへ
 
そしてホールへと向かった…
 
 
 
【次回予告】
 
〝橘、天井という頂へ…願えば引ける8192〟
 
coming soon…
 
 
 
 
✨稼働報告のコーナー✨
(※24日に予定しておりました、プレイスポットドラゴン小田急相模原店さんでの稼働がキャンセルとなりました。遊びに来て頂くご予定だった皆様申し訳ございません🙇)
 
🔯6月8日 やすだ大山北口5号店さん🔯
 
またまたやすだ大山北口5号店さんにてお客様のお出迎えをさせて頂きました♪
近頃は常連さん達ともすっかり顔馴染みになってますます楽しい稼働となっております☺
 
 
🔯6月9日 ZENT石橋店さん🔯
 
いつもお世話になっておりますZENT石橋店さん♪この日は行きの車中からサラ番にきめていたものの…!到着すると既にサラ番めちゃくちゃ盛り上がってる〜😂とりあえず空き台に着席しましたがワシの轟君はダメリーマンでした…
 
 
🔯6月10日 MGM国領店さん🔯
 
4月末に続き2度目ましてでしたMGM国領店さん♪
マジハロ5でばっちり前回のリベンジをさせて頂きました!MGM国領店さんのノーマル・A+RTコーナーは本当にめちゃくちゃ人気で朝イチ即満台!
 
 
🔯6月11日 パーラーゴッド長野店さん🔯
 
今月もおじゃましてまいりましたパーラーゴッド長野店さん♪常連さん達とすっかり仲良しであります♪来月も橘ディレクターおじゃましますのでよろしくデス!
 
 
🔯6月15日 エクスアリーナ東京さん🔯
 
2度目ましてのエクスアリーナ東京さん♪今回も大賑わいの海319で挑みましたがまたまた大敗…😭!逆転の発想で多分キャリーオーバーしてるんで次は橘やばいっすよ😊!!!!
 
 
🔯6月16日 SAP立川店さん🔯
 
はじめておじゃましたSAP立川店さん♪
一言スゴい!圧倒された!出玉によるあの通路のふさがれ方は興奮する♪来月もエンジェルスがおじゃまするようなので要チェックだよ〜👍👍👍
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ

 

↓エンジェルス出演中! "先行配信"特集ページはコチラ