ただ今、ポーランドVSセネガル戦を観ながら

ブログを書いています。
 
さきほど、期待はしてなかった日本が
なんと!コロンビアに勝ってビックリ!!
 
w杯、まだまだ何が起こるかわかんないなー
おもしろいなー^_^
 
 
Twitterをフォローしてくれてる人は知ってるかもだけど、
 
プロ野球は巨人
サッカーはドイツ🇩🇪特にエジル推し
F1はアロンソとライコネン推し
スポーツ観戦大好き💕
 
仕事とスポーツ観戦の合間に友達と遊んでる感じの生活です。笑
 
 
 
 
それでは、大事なお仕事の報告ですニコニコ
 
6/15はボンボンクラブ東大宮店にお邪魔してきました✨
 
初めてのスロット専門店、常連さんが多くて
一体感のある店内でした☺️
お客さんに仲良くしてもらいながら
ドーナッツを配ったり、楽しい時間を過ごしてきました🍩
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りの駅のホームからの写真。
みんな優しくて、名残り惜しくてつい撮ってしまった写真。
 
 

 
 
 
 
6/17はDステーション妙典駅前店にお邪魔してきました✨
 
 
 
 
店内には先日、結婚された、Dステーションイメージキャラクターの南明奈さんのお祝いポップもたくさんあったり💕
別積みの出玉がこんなにあったり✨✨
ハッピーな空気で溢れていました☺️
 
 

 
6/19の新装開店の告知をさせてもらいながら
お客さんとわちゃわちゃ楽しんできましたー💕
 
 
 
 
 
そして、店内には同じくDMM専属のYOUさんも
1万回転チャレンジで来店してました✨
 
野球トークを少しだけして⚾️
 
私達が帰った後に
1万回転は無事成功したみたい✨✨
 
 
 
 
やっぱり防災は大事だね!と改めて思った最近でした。
 
 
 
 
今回もお会いした皆様、本当にありがとうございました💓
 
 
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ

 

↓エンジェルス出演中! "先行配信"特集ページはコチラ