この雄姿!!!!
つって
 
 
今日は
 
ちびまる子ちゃんリアタイ視聴
少しできた笑www
 
 
今日ちびまる子ちゃんが
プレゼントしてくれた画像が
美しすぎて泣いた

 
 
さーて
今週のしおりさんは!?
 
 
 
しおりです。今日始めての
店舗に行って来ました。
コスチュームもはじめての
チアリーダーだそうです。
 
 
\パーラー赤玉中郷店サン/
 
はい!
 
来店前と来店中と来店後に
神ツイート頂きましたーっ🙏
 
ひぃいいいい\(^o^)/
嬉しすぎて引用リツイートしてまったw
 
 
パーラー赤玉中郷店サン
twitter【@tyuaka55】
チェックしてね!
 
twitterの中の人だろうか…
 
この方なんだろうか…
ツッコミどころが多い
ツイートがツボだw
 
後からジワるw
 
たくさん、タグ付けしてくださって
ありがとうございます🙇‍♀️
 
 
 
 
 
よくエンジェルスの感想に
“お客さんが優しかった”
 
 
って頻出するから
聞き飽きてるかもしれないが
 
 
お客さんが優しかった!
 
 
 
あのお母さんが、あのお兄さんが
じゃなくて
 
圧、倒、的、全、員
 
 
 
 
んなことあるのな!
 
土地柄か?
 
私が幸せ者か?
 
 
話足りなかったぞ
 
 
おう
 
店内の賑わい

 
 
結愛ちゃんの川柳飾られとった!
(読む時間なかった悔)
今日はゆあちゃんもしおりも
薩摩川内市にいたみたいだぞ(*'▽'*)❤️
 
 
激アツDayじゃね?
(自分で言うな
 
 
24日はかまた雑煮さんも
来店らしいぞ!
激アツDayじゃね?<-
今はグアムを満喫(?)してるようだが
薩摩川内市にもその熱気を
持って来てほしいな!
 
 
 
twitterにupした ひょっこり画像の
笑ったver。
 
いつもtwitterリプありがとうございます!
 
 
あ。
来週のしおりさんはね!
 
 
 
サーファーチャレンジグッ
 
\ナンニチ新栄店サン/
 
23日しおり来店
 
 
 
の3本です!(無理矢理w)

来週もまた来てくださいね!
 
 
じゃんけん
 
 
しないよ!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
では、またあしたからも
1週間頑張りましょう\( 'ω')/
 
 
 
おやすみ🌙
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ

 

↓エンジェルス出演中! "先行配信"特集ページはコチラ