おつかれいなですっラブ
 
 
 
 
 
 
今日はジャンボ防府店様キラキラ
にてコスプレイレポートでしたウインク
 
 
 
 
 
コスプレはこちらお願い
 
 

 
 
 
 
 
 
ウエディングドレスラブラブ(笑)
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
バジリスク絆で実戦スタートパー
 
 
 
 
 
 
 
最初ほぼ天井で投資500枚で
やっと当たったーえーん!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
久々の朧ちゃんちゅー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ここで連チャンで1000枚出したの!!
 
 
 
 
 
 
 
しかしそこから・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
BTなかなか入らず
 
 
 
 
 

 
 
 
 
BCスルー4回目
駿府城でBT入ったけど
 
 
 
 
なんか今日は流れがいかん!
 
っておもい
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
goジャグへ!!
 
 
 
 
 
まー、さくさくっと
 
 
 
 

 
 
 
 
 
BIG2回
 
REG1回!!
 
 
 
 
 
 
なんとかプラス収支で終わりましたおねがい
 
 
 
 
 

 
 
 
今日はたくさんの方が
会いに来てくれましたラブ
 
 
 
ありがとうございますお願い
 
 
 
 
 
れいなの携帯で撮れた方1人だけだったけど
 
 
皆さんと交流できてよかったです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
そして、ジャンボ防府店様の
スタッフ様もとーっても
優しかったラブ
 
 
 
ノリノリでお写真まで撮ってもらったよ照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はとても良き1日でしたんっ照れ
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
最後は謎の三角関係の写真で終わりニヒヒ
 
 
 
 
 
 
 
 
森田玲奈唇Twitter
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ

 

↓エンジェルス出演中! "先行配信"特集ページはコチラ