お久しぶりです(´,,•ω•,,`)✧︎*。
ふみです

6月3日は、ギガスロット南岩国さまへ
コス×プレイ×レポートで
お邪魔させて頂きました〜!!!!爆笑



今日は、バニーちゃん


店内は、、台の配置や装飾がおしゃれーーー
そして、びっくりー!!!
って程のたくさんのお客さまが

既にドル箱たくさん積まれているコーナーも



実践機種は、出玉のたくさん見えていた番長3を選びました照れ音譜私も便乗したーい


しかーしそんな道のりは甘くない…

私が投資する程、隣のお客さまの出玉がどんどん増えていく!(; ・`ω・´)???✧︎*。


ま、悪くないピンクハート(´,,•ω•,,`)笑

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

休憩後は気分を変えて〜 
ジャグラーシリーズへ(๑•ω•๑)/"

人気のファンキージャグラーを選びました〜

そして爆笑キラキラ


すぐに光ったーーー爆笑!!!!
BIGキラキラ(≧∀≦)
 
その後も、3回転でまたBIG
ジャグ連〜〜

わぁーーーーーーい照れ




それから、ちょーっとハマり…
するとキョロキョロ

両隣のお客さまがっっ
ジャグ連し始めるパターンキョロキョロ

……すてき照れ  笑

お隣のお兄さん777プレミアもお願い
きゅーん

周りのお客さまも、たーくさんペカペカしていて嬉しかったです(≧▽≦)  応援し合いながら、とってもたのしく過ごさせて頂きましたニコニコルンルン


結果は、、、笑い泣きガーン㊙︎ 

きっとお隣の台から出てたの照れ

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

そして!他のコーナーもたくさん出玉の見えている機種がいっぱいでしたよ

とっても盛り上がっておりました(灬ºωº灬)!!!!




カウンター周りの景品も充実
焼酎まで



当店カード会員さまも随時募集致しております

来店ポイントにて、素敵な景品と交換出来ちゃいますよーーーー(๑^︶^๑)・.。:*・♬*


\カウンターまでお気軽に〜ウインク




スロット専門店
ギガスロット南岩国さまへ♡ʾʾ

是非遊びに行きましょー(*•ω•*人)







奥原ふみ でした〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

Twitter右矢印@pta_fumi