こんにちはパンダ
 
冨田エリカですパンダパンダ
 
髪色がブルーになりました!
 
サブカルからの脱却を目指してたのに
またサブカルに寄ってしまった気がする(?)
 
 
派手すぎたかな〜と思ったけど
店舗様からもお客様からもコンパニオン仲間からも
意外と好評で嬉しい♪( ´▽`)
 
 
ちなみに2年前は銀髪でした笑
お客さんにすぐ覚えてもらえたけど
怒られたくないのでもうやりません笑
 
 
 
ということで6月第1週〜2週にかけてのの稼働まとめです(๑˃̵ᴗ˂̵)
 

6/1(金) 一番舘東所沢店様
毎月1、11、21日とエンジェルスがお邪魔してるお店ですね‼️

6/2(土) Dステーション妙典店様
初来店でしたが稼働率と別積みに圧倒された1日でした‼️

6/3(日) サンシャイン浅草店様
毎月お世話になってるおなじみのお店様です❤️
浅草唯一の禁煙フロアがあるんだよ‼️

6/5(火) エクスアリーナ東京様
人気の沖海4打ちなんと万発突破の大勝利🎶
周りもほんとすごい出玉だった💦
 

6/6(水) マリオン浦安駅前店様
次の週末16日にも行くんだ〜🎶
番長や秘宝伝など大都にかなり力を入れてるみたいでした💪

6/8(金) やすだ大山北口5号店様
店外業務でしたがちらっとみた店内は今回も熱気に包まれていた…‼️
また22日にも行くよ〜🎶
 

6/9(土) Dステーション新小岩店様
こちらもいつもお世話になっとります🎶
店長さんから青髪褒めてもらった(^。^)
次回17日も行くよ〜‼️
 
6/10(日) プレイスポットドラゴン小田急相模原様
優しい常連さんばかりのとってもアットホームなお店です❤️
 
 
第3週も引き続き頑張ります🌟
 
 
プライベートでは好きなバンドが初来日してたので
重い腰を上げて行ってきました笑
 

 
外もたまにはいいもんです♪( ´▽`)
 
みんなも外でようね♪( ´▽`)
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ

 

↓エンジェルス出演中! "先行配信"特集ページはコチラ