まだまだ続くのでお付き合いください🙇‍♀️w
 
この日は去年の夏ぶりの
希依ちゃん♡と稼働だったよ🙄🙄💕
 
多分とゆーか絶対
エンジェルス໒꒱で1番会ってなかった😏
やっとグランプリ女王に会えた🤤💓
 
遅くなったけど、おめでとーーう♡♡
 
 
で、2人で♥️P-TOWNさま♥️の
キャラバンにお邪魔してきましたよ(o´艸`)
 
 
まずは
♥️P-TOWN霧が丘店さま♥️
 

今回もご来店&ご遊戯中の皆さまに、
デカビタゼリーお配りした☺️
 
前回からめっちゃ評判がいーーーーい🙆‍♀️
 
先月もお邪魔させてもらったので、
覚えてくださってるお客様もいて
嬉しかった〜っ(*´ω`*)💕
 
こーゆー時にエンジェルス໒꒱してて
よかった♡って思える😘
 
もっともっと覚えてもらわなきゃー٩(ˊᗜˋ*)و
 
んで、お次はーーーー
 
♥️P-TOWN小倉駅萌店さま♥️
 

私のまともな写真がなかった😤😤😤笑
どこ向いてんのよ😤笑
 
希依ちゃんアニメ好きやけん、
ことりん並にキラキラしとった😂😂
 
はい、私に注目‼️‼️‼️
 

店舗様から貸してもらったマドT💋
 
スタッフさんみなさん萌Tきて働いてるから
私もスタッフさん化してたw
エンジェルス໒꒱用に用意してくださるらしく
楽しみだ〜っ😍!!
 
たくさんの方が会いにきてくれて、
初めましての方もいらっしゃいました😋
 
こんな私ですが仲良くしてください🙃👐
 
 
♥️P-TOWNさま♥️
今回もたっっっのしい1日でしたっ😊
今回はTシャツまで😳嬉しかったです♡
また、ぜひお邪魔させてください😃
ありがとうございました♡
 
 
 
Twitter→@pga_ayako
 
 
💋..ayako
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ

 

↓エンジェルス出演中! "先行配信"特集ページはコチラ