しおりが稼動報告をしっかり
書いてる( ;∀;)
 
 
今日はマルハン薩摩川内店サン
コス×プレイ×レポート
でお邪魔しました!
 
チャイナ✧ \( °∀° )/ ✧
 
抽選からお邪魔して…
 
 
あ、番号は悪くはなかった
 
 
(・∀・)アニメタイアップ台
打とうかな?
 
と考えたが
 
人気台なだけに
秒で埋まった爆笑
 
(アレかアレだよねw私が打てる台限られてるもんねw)
 
 
結果
昨日打っていないジャグラーの機種を
選んでみた(・∀・)!
 

そして周りも秒で埋まるwww
マルハン薩摩川内店サン朝からずっと
お客さん多かった!!!
 

午前の部でいい感じのグラフを描けて
たんだが、後半は伸び悩んでね…
 
 
あんなに絶好調だったのに
追加投資を免れなくなる…
 
 
 
あ…ドル箱の中さよなら
 
あ…下皿の中さよなら
 
あ…あと3枚しか…
 
 
って時にGOGOランプが点滅して
( ;∀;)BIG確定
(1回で7揃えて、2枚がけで回すのに
この3枚の貴重さ。失敗は許されない。
尊き。)
 
うおおおおお神々しい光!!!!!
ありがてえええええ!!!!!!
 
うまくいって増えたけど
そのコインもなくなってねw

その時は BIG8回 REG12回
合算1/124
とかだったから🤔
 
BIGが続くかも?
と思ってしまったw
 
 
そっから駆け足でまわしたが
ストレート負け(´⊙ω⊙`)
 
ぎょーん(´⊙ω⊙`)
 
 
 
 
引きの弱さ、タイミング、
自分の欲望に負けたw
 
 
 
 
もう少し打っていればとか思ってる時点で
お前はもう負けている、だな
 
 
 
 
 
まだ大丈夫まだ取り返せるって思った時点で
お前もう負け(以下略
 
 
 
欲にまみれたあの時もう勝ち目はなかったのかw
 
 
 
スロット台は生きてて日々人間どもと
駆け引きしながら戦ってるんじゃないかと
思った1日だった
 
 
 
 
結果、最高に楽しかったw
 
 
もう、初コス実戦2日間の
反省文みたいになってるし
 
余談無かったが
 
 
今日はこの辺で(・∀・)
 
 
 
 
明日もHAPPYな1日になりますように!
 
 
そろそろ“HAPPY”って
私のiPhoneにユーザー辞書登録しないと
 
 
HAPOYとかHAOOYっていつも間違って二度手間( ;∀;)
 
 
 
 
またねー
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ