皆さんこんにちは〜❣️


ぷちパチスロツアー実践記②でございます👏🏻👏🏻

2店舗目は、静岡県掛川市にある「コンコルド掛川店」さんへ突撃ー!!

こちらの店舗さんも、土曜日ということもあり、店内は大盛況でした!!!

台の空きが少なく、じっくりと選べなかったのですが、今回は、朝イチ青七1回で辞めている『番長A』で実戦することにしました🎓👓

 

 

 
なぜなら、、、Aタイプコーナー、複数台設置機種に1台は優秀台らしき影があって、番長Aはまだ分からない感じだったからです🤩(期待の眼差し)

47Gから打ち始めて、、、
86G ノリオ対決(バトミントン☆2)
109G ノリオ対決(バトミントン☆2)
149G ノリオ対決(調理実習☆3)
160G ノリオ対決(調理実習☆3)

次回予告が出てBONUS獲得👏🏻



懐かしい番長2の画面😍



このBONUSからは連チャンできずー😭😭

BONUS後、、、
55G サキ対決(水泳☆3.5)
117G サキ対決(めんこ☆2)
135G ノリオ対決(バトミントン☆2)
168G マダラ対決(調理実習☆2.5)
181G サキ対決(バトミントン☆3)
190G チャッピー対決(大相撲☆2)
201G 特訓からチャッピー対決(ラグビー☆3)
247G サキ対決(めんこ☆2)
353G 特訓からチャッピー対決(ラグビー☆3)
479G サキ対決(バトミントン☆3)

いくつもの対決を外してきましたがやっとこさ勝利し、BONUS獲得!!!
長かった〜😩💧


またしてもバケ😭😭😭
そして単😭😭😭


今日はヒキあかん( ˙-˙ )・・・泣

BONUS終了後、、、
14G ノリオ対決(バトミントン☆2)
79G チャッピー対決(大相撲☆2)
103G チャッピー対決(大相撲☆2)
112G サキ対決(めんこ☆2)
180G 出目はリプレイなのにチェリー沢山降ってきた!🍒🍒🍒❤️


183G 鉄板👏🏻✨ (当たりのこと◎)



やっとBIG BONUS😭(白7)



またまた単発...?
と思いきや! 55G ノリオ対決(バトミントン☆2)に勝利し、2連目へ👏🏻👏🏻✨



480枚獲得!!

その後少し様子を見て実戦終了!!!



今日の「コンコルド掛川店」さんの店内状況は、全体的に盛り上がっていたのですが、目立って出玉がついていたのが『聖闘士星矢』と『ジャグラー』でした!!!

 
 
しかしながら、やっぱり私の目に狂いは無かったのかAタイプコーナーは、まどマギAとコードギアスから優秀台が育ってきてました🤗
もうちょっと番長引っ張りたかったな〜

スロットだけではなく、パチンコの『北斗無双』もとても盛り上がっていました!!



今度お伺いさせていただく時があったらパチンコもやってみたいなと思いました😳❣️


ということで、静岡県ぷちパチスロツアーは③へ続きます➡︎➡︎➡︎
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ