今日は
MGM大崎店とMGM志布志店
キャラバンでしたん\(^o^)/
 

衣装はマジシャン\( 'ω')/
 
いや、しおりにこんな露出度
高めな衣装着せても…
 
って思ったけど、
 
 
慣れた\( 'ω')/
 
 
市内から向かう途中
田園風景が広がる中で…
 
 
ふとみつけた
 

独特な雰囲気の店に
寄ってもらった\( 'ω')/
 
 
ふふ
 
 
カセットテープとか売ってるお店だったの
 
 
日に焼けすぎて
パッケージの色が褪せてる
ストッキングに出会ったよwww
伝わるかわからんけど

このストッキングが
白すぎる😂www
 

 
 
3個入り買ったんだが
あと2パックどうしよってなってるw
 
 
本題に戻ろうか😆
 
試合展開は申し分ない
 
大崎店では
開始50GでペカっとBIG
お願い
 
HAPPY全快で
お客さんとたっくさんお話しした
お隣の奥さまとはもちろんだけど
パチンココーナーもスロットコーナーも
 
調子いいよて方が多くて
お話が盛り上がったー😆
 
 
 
 
そんなパワーあふれるお客さんにも
お手洗いで出会った奥さんにも応援され
 
 
た、のにもかかわらず
 
 
しおり見事な低迷がはじまる( ´ ▽ ` )
 
 
Dサンから
 
「1万回転よくDしますが、こんなに長い時間当たらない人いないですよ」
 
と、ヒキ弱宣告✧ \( °∀° )/ ✧オーノー
 
 
応援されていたこともあり
悔しい思い( ;∀;)
 
 
先日、ひっくり返ってるコガネムシを
助けて草むらへ連れてった恩返し
 
今日あたりこないかなって
 
期待していたのに
 
(下心あって助けたことが、まず間違い)
 
私の運は今どこにいるんだろう🤔
 
 
移動して
 
MGM志布志店
突然
タッタッタッターンチャーン
って流れ出して
 
お隣のお父さんから
「プレミアだね、これはBIG確定だよ」
って、言われて快心のBIGを叩き出した!
 
そしてすぐまたペカって
 
お隣のお父さんから
「すごいね!ジャンバリ流れるよ!」
って、言われてBARだった悲しみ
 
こんなんだから
ヒキ弱宣告されたんだろう
 
 
上の画像ツイッタにupした時
「でも、箱に移せるコインないw」
ってリプきて笑ったw
 
そうそうwこの時はまだ
あんなことが起こるなんて
想像もしてな…なにもおこんねーーーーよ
 
お隣のGOGOランプ
点滅しててゾロ目ゲーム数で
楽しい音楽が流れた\( 'ω')/
 
 
2人で目をキラキラさせたよw
 
たーっくさんぺカッた
絶好調でした( ;∀;)良かった
 
 
コガネムシの恩返しキタコレ?
 
虫ネタもうさっき終わっただろ
\( 'ω')/
 
 
結果
たくさんペカってほぼBARだった為
マイナスだ!
 
明日頑張って取り戻す!
 
気合いだ!
 
 
 
MGM志布志店のお客さんね
エンジェルスから飴もらって嬉しかったの
とかね
エンジェルスが来た時は調子がいいよ
とか
エンジェルスは笑顔がいい子が多いね
 
とか( ;∀;)
 
私、初来店だったけど
言われて嬉しい言葉たくさんもらった!
 
今まで志布志店さんで稼働した子に
知らせたいからここに書くけどw
 
 
こんな長い文のこんなとこまで
読まないか_:(´ཀ`」 ∠):
 
 
 
いつも最後まで読んでくれて
ありがとうございます!
 
 
また今日もHAPPYだった٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
では、HAPPYな週末をお過ごしください
✧ \( °∀° )/ ✧
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ