こんにちは(。•ᴗ•。)♡

 
 
昨日は
ジャンボ防府店さんで
コスプレイレポートでしたお願い
 
 

チアガールコスビックリマーク
 
見てわかるとおり
どのしまも満台かな?とおもうくらい
お客様が多かったの!お願いお願い
 
 

まずは4パチバラエティーコーナーで
偽物語を打ちましたウインク
なかなかパチンコを打たないから
楽しかった!!
 
3kで当たったものの単発ガーンガーン
 
 
そしてまどマギに移動!!

時間もあまりなかったので
ひけないかなぁ、、、と
どぎまぎしているところで、きました照れ照れ
しかも青保留であたったの!!
うれしすぎて、、、ニコニコニコニコ
 
 
これも単発、、、
ひけない、、、ショボーンショボーン
 

お隣さんとわいわい楽しむことが出来たので
せな的にはパチンコ100点でした照れ
私の周りは沢山あたっていましたよーラブラブ
 
 
そして後半戦は
やはりペカりをみたくなってしまい
ジャグラーコーナーへお願いお願い
 

やっぱこれだーニコニコニコニコ
ジャグラーのペカリは本当に
元気になれる(笑)

ペカリスト目指して
たくさん勉強するぞーウインクウインク
 

そして昨日はファン感でした(´º∀º`)
今日も抽選会あります!!
そしてなんと空くじなしお願いお願い
カウンターで残念くじと
プレゼント交換できちゃいますウインク
 
あ、私もひかせていただいたのですが、、、
残念賞でした(笑)
 

そして唐揚げ屋台さんもぐもぐもぐもぐ
優しく声をかけていただいて
しかも唐揚げプレゼントしてくれましたお願い
とってもおいしいので
みなさんも見かけたらぜひっ照れ照れ
 

26日はリッツ防府店さんに
リアルガールでお邪魔しますウインク
よろしく( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ