こんばんは照れ(お久しぶりです)
 
 
今日はゾーン戸畑店さんに
ラブマシーンファイトZで
抽選からお邪魔しましたキラキラ
 

 
朝から常連様とお話ししたり〜
今日はサバンナガールの
お姉さんも来店してて同級生
だったからテンション上がって
ひたすらお喋りしてた爆笑ww
 
 
実践機種はお決まりのマイジャグ3ピエロ
 
投資4本でBIG ≧(´▽`)≦
 

 
この後ジャグ連してREG!
と、調子に乗っていたら
全のまれしちまって笑い泣き笑い泣き
 
 
これからいろんな台をいったりきたり
さまよいながら、投資8本(σ・∀・)σ
 
 
そろそろ定住しようと思い
0回転の台に移動ニヤリ
 
それが、こんな感じにラブラブ
 

 
最後にちょいとのまれたけど
プラス400枚で逃げ切りましたおねがい
 
会いに来てくれた方々も見事に
プラス収支で良かった良かったキラキラ
 
(※↓私の台ではないww)

 
今日はファン感謝デー2日目!
いつもに増して盛り上がりが
凄かったああああ(`∀´)炎
 
 
 
 

スロットコーナーもパチンココーナーも
お客様で埋め尽くされておりました炎
そんでもって出玉も凄い!!(´0ノ`*)
 
 
 

 
いい光景ですなぁo(^^o)(o^^)o
ちなみにファン感謝デーの抽選会
引き弱な私は商品getならず笑い泣き
 
まぁまぁまぁ、明日はももちゃんが
来店予定なので託したいと思いますピンクハート
 
 
写真撮れてない人もいるけど、
会いに来てくれた方
ありがとうございましたおねがい
名刺は次回必ず持ってきます…
 
 
 
ゾーン戸畑店さん勝率良いわぁ照れ
本日も楽しい時間を
ありがとうございましたキラキラ
 
 
明日はファン感謝デー最終日!
皆様是非ももちゃんと一緒に
楽しんできてね照れラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして私は明日
初来店のクラブハウス川崎支店様に
13:00〜15:30お邪魔しますボクシングボクシングボクシング
お近くの方はアッパーされにきてね♫
 
 
 
応援に来てくれた方が
作ってくれた画像で
さらばじゃ(°∀°)b キラキラ
 
 
 
Twitter右矢印@suzuya_reeeeen
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ