・ω・*)ノнёιιο!
 
 
コメント、いいねいつもありがとうございますハート
お返事するのでお待ちください(*・ω・)*_ _)ペコリ
 
 
 
5月16日はキャラバン実践に行ってまいりました〜\(^^)/
 
 
 
一店舗目は星MGM札元店星さま!
 
 
抽選からお邪魔しました🎶
 
キャラバンということで、久しぶりのジャグラーピエロ
 
 
なんと50Gでペカッキラキラ
 
 
BAR(´・ω・`)
 
 
 
でも、7Gですぐペカッラブ
 
 

 
BIGGET〜ラブラブ
 
 
220G BIG
 
 
130G
ほど回して実践終了ー!
 
結果は...
投資150枚
回収250枚
 
ぷらすでした(❁´ω`❁)ラブラブ
 
 
お隣のお父さんとおしゃべりしながら楽しかったあおねがいルンルン
来店の時にもよく来てくれとるみたいで、今日もきてくれてた(❁´ω`❁)
 
 
声掛けて頂いた方とぱしゃりカメラキラキラ
 
 
 
 
帰りに冷たいお茶頂いたお茶
大好きな緑茶٩(๑´꒳ `๑٩)音符
 
MGM札元店さまありがとうございましたハート
 
 

 
 
 
 
 
リムジン後ろリムジン真ん中移動リムジン真ん中リムジン前
 
 
 
 
2店舗目は星MGM笠之原店星さま!
 
こちらでもジャグラーで勝負ピエロ!
 
 
 
また50GですぐにBIGget〜爆笑ルンルン
 
 

 
 
 
お隣のお父さんにお茶頂いたラブラブ
 
 
 

 
 
が、しかし...
 
418G
までハマってしまい実践終了ショボーン
 
投資350枚
回収0枚
 
ぶどう狩りいっぱいできたんやけどな〜ぶどう
引きがね...0(:3 _ )~
ごめんなさい(´・ω・`)
 
 
応援にきてくれた方カメラキラキラ
差し入れ(*´˘`*)Thanks✩
 

 
スタッフさんともカメララブラブ
お忙しい中、ありがとうございました🎶
 
 

 
 
 
お昼は店長さんにご馳走して頂いたチキン南蛮定食(๑>؂<๑)ラブラブ
 
 
 

 
美味しくて完食( ˙ ؂ ˙ )ぺろりハート
 
ご馳走さまでした(*・ω・)*_ _)ペコリラブラブ
 
 
 
MGM笠之原店さまありがとうございましたハート
 
 
 

鼻フックチョキ
 
 
 
 
リムジン後ろリムジン真ん中移動リムジン真ん中リムジン前
 
 
 
 
 
3店舗目は星MGM大浦店星さま!
 
ジャグラーさんに決めたピエロキラキラ
 
 
87Gでペカッキラキラ
 
目押しに時間がかかりましたが←
BIGをget\(^^)/ルンルン
 

 
 
常連のお父さんが他の台打ってたけど、隣に来てくれて一緒に打ってくれた(;_;)ラブラブ
 
 
移動してすぐペカペカ連続でいい感じになっててよかったあえーんピンクハート
 
 
 
田中はですね...
 
 
 
投資250枚
回収0枚
 
 
( ¯•ω•¯ )
 
 
 
 
楽しかったからいい照れキラキラ
 
 
 
応援にきてくれた方カメラキラキラ
わざわざ遠くからありがとー(*_*)
 
 

 
 
スタッフさんたちともカメラキラキラ
 
 
 
 
 
カオナシ?かな?わら
 
 
 
 
ピースチョキチョキルンルン
 

 
メガネコンビグラサンハート
 
 
賑やかなスタッフさんたちと楽しかったー(灬ºωº灬)♩
 
 

 
 
MGM大浦店さまありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
 
初めてなのにどの店舗さまもお客さまも暖かくて優しすぎた(;_;)(;_;)ハート
 
 
たくさんのPOPもご準備して頂いたり、ご飯もご馳走して頂いて、差し入れまでも頂いて...( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
写真もたくさん撮って頂いて本当にありがとうございました┏○キラキラ
 
楽しすぎた1日でした・:*+.(( °ω° ))/.:+
 
 
 
流れ星MGM札元店さま流れ星
流れ星MGM笠之原店さま流れ星
流れ星MGM大浦店さま流れ星
 
ありがとうございましたラブラブ
 
 
Twitterもあっぷしてますので、よろしくお願いします( ´͈ ᵕ `͈ )♡
右矢印tanakaranpa
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ