切符の有効期限昨日までだった涙
悔しい( ;∀;)
 
 
 
今、帰路です!お疲れ様でした!
今日は
\ナンニチ新栄店/
 
サーファーチャレンジで
お邪魔しましたおにぎ
 
 
店内には、たくさん
サーファーガールのポップが
あったよー\(^o^)/
 
 
わ、わ、わたしやーーーてなった!
 
 
 
前日盛り上がったらしく
 
昨日も今日も来てるよ(*゚▽゚*)
 
ってお客さんたくさんいた\(^o^)/
 
 
しおりサンは
かなり久々の実践ってこともあって
 
第2のビギナーズラックが
こないか期待に胸膨らませグッ
 
 
 
コスチュームに着替えました
これを撮ってるDサンを想像すると
シュールな空間ですね。
 
今日は会いに来て下さった方々と
たくさん変なポーズで写真とったなw

これ1番いい感じw
ノリがいい…ノリが独特な人がたくさん
初めましてもたくさん\(^o^)/
 
お客さんもお話好きの方も多くてw
楽しい1日だったよ!
 
 
皆さんありがとうございましたっ♡
 
 
 

今日の結果は、よかったよ
 
 
今日1日の実践で
BIG BONUS しか引いてないんだ
(台移動は激しめ)
 
いい波乗れてますかねー
ってしおりサンが、聞いたら
 
Dサンが
「ビッグウェーブに乗ってますよ」
 
て上手いこと言うたやん。
 
 
なーんか…あーってなった\(^o^)/
 
 
 
BIGな波に乗れたってことで
結果良し\(^o^)/
 
 
 
ビギナーズラックかしおりサンの引きかは
さておき
もちろん(?)プラスだた
 
 
そして駅に行くと
切符の有効期限切れてた\(^o^)/
 
買い直した( ;∀;)
 
プラマイゼロやん
(そんなにプラスではなかったんだなw)
 
 
まあいいか\(^o^)/母の日らしいから
母にも菓子折り(?)買えたし
 
 
 
あー明日は右腕筋肉痛だ!
 
明日よ!
 
 
 
 
じゃーまた
 
明日もHAPPYな1日を過ごしましょう
~(  ~’ヮ’)~🎶
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ