おはよんニコニコニコニコ

 
 
昨日は
スーパーDステーション諫早店さんに
アッパーガールでお邪魔しましたニコニコボクシング
とにかくお客様が多くて
圧倒されました!
 
 
パチンココーナー!
ドル箱たくさんで
大興奮お願いお願い
みてるだけなのに
自分のものみたいな気分(笑)
 
 

しっかりアッパー台も
みつけてきたよっd(ゝω・´○)
 
 
 

たくさんのスタッフさんと
お写真とれました照れ照れ
 
皆さん優しく迎えてくださって
控え室でも沢山声をかけて頂けたので
うれしかったです(。•ᴗ•。)♡
 
本日13日は
チャリティー屋台が来店予定です爆笑
盛り上がるぞー( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
 
 

最近はずっとおうちで
CSを見漁ってるよ♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
このアニメ知ってる人いるかな?
 
 
それでは今日は
RICH・TIMEさんにて
コスプレイレポートですお願いお願い
よろしくっ!!
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ