こんばんわ〜(๑・㉨・๑)
 
 
いいね、コメントありがとうございます
お返事しとるけん見てね🎶
 
 
 
続けて更新します!!
 
 
まずは...
 
5月6日はパーラーHEIWA川内店さまにコスプレイでお邪魔しましたルンルン
 
 
鼻フックからスタート←
 
 
 
 
 

 
 
 
なんとコスプレイ初来店でした〜びっくりキラキラ
 
 
 
マジシャンコス〜🎩⭐
機種はいつもの押忍番長3ハート
 
 
 
 
チェリーの激アツさくらんぼ
 
 
 

 
(チェリー揃えきれてないけど←)
 
 
 
頂JOURNEY2日目拍手
お隣のお兄さんから頂いたドリンクルンルン
 
 
 
打ちながら教えてもらったり、お話させてもらいました(❁´ω`❁)
 
 
 
2日目で終了になったけど、2以上の確定画面頂きましたチョキ
お初〜〜(*´╰╯`๓)♬
 
 

 
 
それから500Gハマって、通常ボーナス口笛
 
 
目押し成功のドヤ顔(笑)
 
 
それからはいつも通りの田中ですᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ
 
 
 
 
 
修学旅行2週間になる頃にまたまたお客様からドリンクの差し入れ(;_;)優しすぎる〜〜ラブラブ
 
 
 
 
操ちゃん何回も会えたラブ
 
 
 

 
 
 
結果は...
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
2899枚ᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ
 
投資150枚
 
 
 
最近連勝中の田中ですう〜(灬ºωº灬)フフフ~ン♪
 
 
 
 
 
スタッフさんと写真撮らせて頂きましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
スタッフさん、お客さん、みーんな優しくて暖かい照れラブラブ
 
 
ドリンク差し入れしてくれたり、写真撮ろうって声かけてくれたり、会えてよかったよと声をかけてくれたり、代打ちで声をかけてくれました( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)弦之介さんのお目目を開眼させれなくてごめんなさい。ほんとにすみません...。← 特訓して参りますので、次回是非またお願いします_○/|_ 土下座←
 
 
 
沢山の差し入れもありがとうございました\(^^)/
 
 
 
 
久しぶりの鹿児島楽しかった〜〜(*´╰╯`๓)♬
またお邪魔します( ̄^ ̄ゞ←
 
 
 
パーラーHEIWA川内店さまありがとうございましたハートニコニコ
 
 
 
続くよーー\(^^)/
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ