こんばんわ👐💕
 
{0CC26BFA-A466-4793-A2B0-25AD6BE8BE3E}

 
今日はGW空けの初稼働〜◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
 
 
 
昨日はほんとに寝て寝て寝腐ったけ
みおみお復活🚀☆
 
 
ってことで今日は時間もあったけん
ゆっくリ化粧して髪の毛巻いたのにさ、
雨に濡れて湿気にやられて
ほぼストレート(´;ω;`)雷
 
 
雨の日あるある꜀(。௰。 ꜆)꜄
 
これから梅雨がやってくるしこれは
毎年深刻な問題やんね꜀(。௰。 ꜆)꜄
 
 
{E5333858-8737-441E-8A10-073B27C64006}

 
 
そんなみおみおは本日夕方から
まじかるクラウンジャンボ岩国店さんまじかるクラウン
お邪魔してきたよー(ノ)•ω•(ヾ)野球
 
 
以前コスレポでお邪魔したことあって
実は2回目の来店◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
 
 
 
 
{8C8D923F-6C5D-4DAD-B79D-B1B7B14F7BF4}

 
 
大きなポスターでお出迎えされましたルンルン
 
 
エンジェルスメンバーのぶろぐや
Twitterで見てた通りにカープ一色な
店内でめちゃくちゃ可愛かった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
 
 
ピンクが大好きなわいだけれども
赤と白の組み合わせもだいすきっ!💕
 
 
{7D7119F0-4F8A-470F-AE88-26767533B299}

 
 
カープ観戦できるスペースもあって
今日のカープvsDeNAの案内も
させてもらったのに雨で中止˚‧º·(。>⌓<。)‧º·˚
 
 
 
雨のばかやろー˚‧º·(。>⌓<。)‧º·˚
 
 
そっからアッパー台探し♥️♥️
 
{46AC3373-BC6A-492F-9FCF-6242E3E4A9CD}

 
アッパー台だけじゃなく絶好調な
お客さんもたくさんいましたっグッ
 
 
 
{E8DDB80A-8C4D-41CB-BD5D-574EC418E33A}

 
今日も会いに来てくれた皆さん!
声をかけてくれた皆さんほんとに
ありがとうございましたっ‎|•'-'•)و✧
 
 
お客さんがたくさん声かけてくれるけん
全っ然時間たりんかったお˚‧º·(。>⌓<。)‧º·˚
 
ありがたすぎるしほんとに
楽しかったー˚‧º·(。>⌓<。)‧º·˚
 
 
 
次は試合の実況とかもできたらいいな💕
 
 
ジャンボ岩国店さんありがとうございました!
 
 
{D280DCB1-B958-4539-B7F0-DABF50746F94}

 
 
 
5月のスケジュール✍
とりあえず20日までぶん♥️
 
 
11日
まじかるクラウン京都駅付近マイホールまじかるクラウン
15:00~21:00
 
12日
まじかるクラウン玉島マルハチ店さんまじかるクラウン
08:45~14:45
 
13日
まじかるクラウン大安寺マルハチ店さんまじかるクラウン
08:45~14:45
 
15日
まじかるクラウン大安寺マルハチ店さんまじかるクラウン
13:00~19:00
 
16日
まじかるクラウン早島マルハチ店さんまじかるクラウン
13:00~19:00
 
17日
まじかるクラウン京都駅付近マイホールまじかるクラウン
15:00~21:00
 
 
 
把握よろしくです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♥️
ぜひ、遊びに来てねー!!
 
{C9359EA0-7595-4910-8B4D-F1B7EAFF17BC}

 
みんな5月病に負けずに
がんばろーねっ!˚‧º·(。>⌓<。)‧º·˚
 
 

DMMぱちタウン

https://p-town.dmm.com/

Twitter

https://mobile.twitter.com/mio2_world

Instagram

https://www.instagram.com/_mh322_/

 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ