Hey!!!!!こんばんわっ٩(ˊᗜˋ*)و
 
前回記事への、
いいね星コメントありがとうございます♡"
お返事返してるので読んでね(*´ω`*)
 
 
今日は4日ぶりの
♥️ユーコーラッキー国分店さま♥️に
咲ちゃんとお邪魔してきたよ〜!(b^○○°)
 
いつも着いたらすぐ飲み物出して下さる😭💕
今日寒いんで体冷やさないよ〜にって
休憩中におかわり持って来てくださった☺️
嬉しすぎました!!!!心遣い真似したい😱‼️
何か⤴︎ ⤴︎このあやこカエル🐸みたいww
 
 
早い人はGW真っ最中の方も居ました🤤🤘
明日からGWの方も大丈夫‼️‼️
♥️ユーコーラッキー国分店さま♥️は
GWも休まず営業ですよ\(^o^)/
明日から更に多いんやろーなー🙄🙄🙄
 

同い歳の咲ちゃんマン三c⌒っ.ω.)っ シューッ
次いつ一緒やろ🙁っあ!来週だった🤤
 
今日は久々な事を稼働中にして、
めっちゃ懐かしくなった📸💓
前のエンジェルス໒꒱· ゚を知ってる方達も
懐かしいね〜って言ってたぐらい懐かしい😍
実はあやこも何枚か持ってる〜(o´艸`)!!
 
エンジェルス໒꒱· ゚来店の日は、
それをするらしいのでみんな行ってね🤗
 
行けば分かる🙆‍♀️行ってからのお楽しみ😘w
 
 
ユーコーラッキーさんと言えば、、、!?
🗣ワゴンサービス!!
ワゴンサービスと言えば、、、!?
🗣スムージー💕💕💕💕💕💕💕💕💕
 

季節ごとにスムージー🍹変わって
どれも美味しいんだけど、
あやこは特にこの時期にある
🍓🍓🍓🍓いちごスムージー🍓🍓🍓🍓が
大スキーーーーーーっ♡♡♡
 
コレはみんな飲むべし👏( ˘ω˘ )うんうん。
 
 
明日からも内容盛り沢山の
♥️ユーコーラッキー国分店♥️ですので、
みんな遊び行ってね(`・ω・´)ゞビシッ!!
 
 
♥️ユーコーラッキー国分店さま♥️
4日ぶりにお邪魔しました♡"
毎回お飲み物までありがとうございます☺️
懐かしい事を久しぶりに出来て、
初心に帰れました!!!!!!!!
ほんとにありがとうございました♡
 
 
明日はね、
 

このポーズでお馴染みの方(皆分かるよね?w)と
P-TOWN様のキャラバンですよ〜っ(●⁰8⁰●)‼️
 
P-TOWN霧ヶ丘店様👉13:30~15:30
P-TOWN小倉駅前店👉16:30〜19:00
 
と、なってます♡初めてお邪魔するぞ〜🤩
お時間合う方是非遊び来てね(👍'∀')👍
 
 
それでは、おやすみなさーーい😪👋👋
 
 
Twitter→@pga_ayako
 
 
💋.ayako
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ