Hey!!!!!
5月もBLOGいっぱい書くぞ〜っ٩(ˊᗜˋ*)و
 
前回記事お返事してるので見てね🙄✔️
 
早速5/1の今日は1ヶ月ぶりの
 
♥️ワンダーランド武雄店さま♥️に
かにょん様とお邪魔してきたよ〜໒꒱· ゚
 
 
 
スタッフさんから
お久しぶりです😊って言ってもらえて、
お客様からも
先月待っとったよー!おかえりー😊など、
たくさん有り難きお言葉頂きました😭💕
 
コレは嬉しすぎたーーーーー😍😭😍😭
 
 
店長様からも
スタバ☕️頂いちゃった🤤🤘ご馳走様でした♡
 

(塩入れて飲み〜とか言われたけどw←扱い雑w)
 
 
今日はね、
会員カードのご案内星LINE@のご案内
したよ〜んっ!(b^○○°)
 
ワンダーランド武雄店♥️のLINEと言えば!?
エンジェルス໒꒱· ゚来店日は、
タイムライン更新させてもらってます♡"
 

結構長くて近況報告もはいってる🙋
全部は、
LINE@お友達になってから見てねんっ💓💓
(私もそろそろパソコン打てるようになろw)
 
 
ジャグラー🤡打ってたお兄さんから
Aタイプ伝授してもらったんだけど、
それが、わっかりやすくて😎‼️‼️‼️‼️
お兄さーん!ありがとうございました🙇‍♀️✨
 

ツノッチ三兄弟wこれ1個ほしい🤤🤤🤤
 
最後にスタッフさん達と(*´ω`*)💕
撮ろう〜!って声掛けてくださったあげく、
笑顔が素晴らしすぎて真似する所だらけ😂

 
そんな♥️ワンダーランド武雄店さま♥️
GWも休まず10時OPENで営業致します!!!!
 
そして今月もまだまだ私達エンジェルス໒꒱· ゚も
お邪魔しますよ〜っ😎😎
それは後々スケジュールあげますね︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎
 
 
♥️ワンダーランド武雄店さま♥️
1ヶ月ぶりの来店楽しすぎましたっ(o´艸`)
今月もまだまだお邪魔しますので、
よろしくお願いします♡
今日は1日ありがとうございました😍!!
 
 
世間は楽しいGWの中、
 
目真っ赤&歯?親知らず?痛い&携帯バリバリ
と、私は踏んだり蹴ったりのGWです😏w
 
ま、私自身すごく元気ですけど😂💕
 
 
明日はね、咲ちゃまと
♥️ユーコーラッキー国分店さま♥️に
14:00〜お邪魔します♡4日ぶりですっ♡
 
明日も盛り上げるぞーーーーぃ\(^o^)/
 
 
残りの連勤に備えてもう寝ます😪goodnight..
 
 
Twitter→@pga_ayako
 
💋..ayako
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ