ひさびさのblog更新(´。•ㅅ•。`)♡
 
 
4月29日はLadyReady万里
5回戦目猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
 
今回は
club Black Bird様
での実践でした💪( ˘・ω・˘ )
 

 
 
今回こそは達成したるうううぅ思って
ウェイトの短いマイジャグで勝負!
 
 
お座り1回転目でペカ♡(´。•ㅅ•。`)
でもREG⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
そこはBIGやろ( ;´꒳`;)( ;´꒳`;)
 
 
 
 
 
ジャグラーコーナーの前日データキラキラ
2日連続で素晴らしい様子の台
多数発見( ˘・ω・˘ )!
 
 

朝からジャグラーコーナー
稼働高めでした!
この日はマイジャグ2、3が先に
抑えられてましたね〜(*ˊᵕˋ*)
 
 

GODうおおお😂😂😂じゅるり😂😂
 
 
 
 

 
まどマギも万枚OVER(*ˊᵕˋ*)
キン肉マンが4000ptsと
バラエティコーナーにも潤いあり(*ˊᵕˋ*)笑
店内状況かなり良さそうでした!
 
 
 
色んな人が応援きてくれたり
横並びで一緒に打ってくれて
楽しかった♡(´。•ㅅ•。`)
 

 
 
 
↑このドラえもんのペカペカソックスが
最強すぎて、この後
ペカラッシュ事件が起きてしまって
 


結果は最終9393回転と
未達成で終わってしまいましたっ( ;´꒳`;)
 
お食事会楽しみにしてくれてる
みんなごめんよっ( ;´꒳`;)( ;´꒳`;)
次こそは任せて・・・( ;´꒳`;)
 
 
 
投資は550枚
回収は2377枚で
差枚は+1827枚でした!
 

未達成やのにうっとりしてしまった( ;´꒳`;)
すいません( ;´꒳`;)
 
 
 
ジャグラーコーナーの最終データ↓︎
 
ブラックバード様のタイムラインの
投稿のデータお借りしてます アセアセ
ニューアイムもなかなか
パワフル ΣΣ(・ω・´ )
 

 
私の台も3日連続
めちゃくちゃ良きでした(*´σω`)
 
 
 
店内状況も良くて、残念ながら
未達成でしたが、
あきらめねぇ( ;´꒳`;)
次の万里にも乞うご期待あれ♡
 
 
club Black Bird様
ありがとうございました♡(´。•ㅅ•。`)
 
 
 
5月スケジュールまた
あげまふ( ;´꒳`;)( ;´꒳`;)
明日はベニス奈良南店様に
13:00〜19:00だよきてね♡
 
 
 
長いけど読んでくれて
ありがとうございます(*´σω`)
おやすみなさーいハート
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ