おつかれいなでーすっウインク
 
 
 
 
昨日に引き続き
 
 
本日も鹿児島ハート
 
 
 
 
マルハン加治木店様におじゃましました!!
 
 
 
 

 
 
 
 
ポリスだよパトカー
 
 
 
 
 
 
抽選の時間から
お客様とわいわい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
めっちゃ仲良くなったおねがい
 
 
 
 
 
 
実践機種はシンフォギア!!
 
 
 

 
 
 
初当たり17回転ハート
 
 
 
まさか当たると思ってなくて
カメラ用意してなかった(笑)
 
 
 
 
 
そっから4連して
 
 
 
 
単発数回!!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
抽選の時仲良くなった
お兄さん2人組が
並び打ちしてくれたよ!
 
 
 
 
 
 
れいなの横に座った
お兄さんは
3回転で当てたからね(笑)
 
 
 
 
 
 

 
 
 
そしてもう1人のお兄さんも
初当たり早くて連チャンニヤリ
 
 
 
 
みんなで楽しんだーっ(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
そして後半はジャグラーへ!
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
なんと、後半このBIG1回しか
当たらずえーん
 
 
 
 
 
 
このれいなが2連敗ですーえーんえーん
 
 
 
 
 
しかし、月収支+だからいいのハート
 
 
 
 
月収支なら去年の12月から負けなしニヤリ
 
 
 
 
 
会いに来てくれた方も
ありがとうございます♥️
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
いつも感謝ですーっラブ
 
 
 
 
 
 
マルハン加治木店様!!
 
5月2日は明依さん来店予定ですよーラブ
 
 
 
 
みんなぜひーっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
それではここまで!ラブラブ
 
 
 
 
森田玲奈唇Twitter
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ