Hey!!!!!
 
さっそくBLOG第二弾εε=(((((ノ・ω・)ノ
 
今日は初めましての
♥️まるみつ浜町店さま♥️に咲ちゃんと
お邪魔してきたよ〜👼!!!!
 
中華街ほんとの目の前やった😳😳😳
 

中華街には行けんやったけど、
写真だけ撮りに一瞬行ってきた💓笑
 
観光客丸出しやったうちらww
 
 
店舗さまに戻り稼働スタート\(^o^)/
 
会員カード⭐LINE@のご案内したよ〜🤘
常連さまが今日はたくさんとゆ〜こと
だったので、
皆様とずーーっとお話しできた👏( ˘ω˘ )
 
沖ドキ🌺コーナーおったら、
いたるところから"ヤッターーーーー♡"って
カナちゃんの声聞こえまくりやった😂
その度ビクッ!また!ってなりよったワシw
 
カナちゃんもやけど、
稼働台ほぼほぼ当たってた🌺✨
 
いいなー羨ましいなー引強いなみんな🤤
 
ジャグラーも台数多くて
常連のお父さんたちとわちゃわちゃ🤗
 

ジャンバリも久々に聞かせてもらいました🙂
 
どーやったらみんなみたいに
引き強になれるのか教えてほしい。笑
 
 
実は来月も♥️まるみつ浜町店さま♥️に
お邪魔する予定です( ˙ ؂ ˙ )ぺろ
 
 
♥️まるみつ浜町店さま♥️
初めてお邪魔させて頂いて、
ありがとうございました♡
また来月すぐお邪魔させてもらいます☺️
今日は1日
ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
明日28日は初めましてのえみりちゃんと
♥️ユーコーラッキー国分店さま♥️に
14:00〜お邪魔しますよ〜👼
 
早い人は明日からGWなのかな〜!?
 
治ったと思ってコンタクト付けたら、
もうこの時間に限界がやってきた😭😭😭
携帯の画面も真っ暗で書いてるw
とりあえず博多着くまで目閉じときます😱
 
 
また明日ね〜👋🏼おやすみなさーい😪
 
 
Twitter→@pga_ayako
 
💋.ayako
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ