Hey!!!!!お久しぶりの更新です!(b^○○°)
BLOGのイイネ♡コメントありがとーう💕
返していくのでしばしお待ちを(´×ω×`)!
 
今日はね、
 
♥️ギガSLOT南岩国店さま♥️へ
 
コスプレイレポート👘でお邪魔してきた♡
エンジェルスでは行ったことあったけど
実践ではお初✨✨
 
 
{94E3DBC5-2C88-460E-B01C-60A8C36AD8B7}

通る人にまあ見られる見られる😂😂w
 
とゆー事で今日は、
打った事ないの打ってみよーとおもって
 
🐸ニューパルサー🐸でスタート!!!!!!!!!!!!
 
 
まだ0回転だった台が1台だけあったけん、
0から勝負だー😎とゆーことで
とりあえず回してみよーと思ったら、
 
なななんと12回転目でBARいらっしゃい♡笑
{BC1746EE-495A-4EE7-8F51-92E5E38805C4}

まぁ、幸先はよろしそう🤤と思っとったらー!
 
{69DFBDCF-9F98-45AD-8E54-AD88D23F613B}

BAR消化後29回転でBIG♥️♥️♥️♥️♥️♥️
もうこの時点で、
今日は大丈夫だぁ🤤って安心しとったw
 
そっからも重いハマりはなかったんだけど
ある意味私は引きが強いんだと確信🤪
 
前半の様子をご覧アレ(笑)
 
{B731CF10-8A13-401C-AC5A-6C53DD27A1C1}

BARBARBARBARBAR(笑)
ケロ🐸ちゃん全然出てきてくれんやった😭
 
後半に期待だ〜😍と思い後半ももちろん
この🐸ニューパルサー🐸を♡♡
 
 
{4B865D20-4C27-43E5-97CB-1F5E3475F631}

やーーーっとBIG♥️♥️ケロさまーーー🐸
 
後半はBIGが追いついてくる!と
信じておりましたが、
 
結果、、、
最後まで1台を信じて打ち切ったけど、
{B9D71C1E-0C11-49FF-9F03-0532BAF0B13B}
BIGが上回らんやった😱😱😱
やりきれんやったのがちょー悔しい😭
 
完全にあやこの引きの問題だった(´×ω×`)
 
初めて打ってちょっと覚えれたし、
なにより楽しかったけんよーーーーし🙆‍♀️
 
投資1.2k
回収0.8k
収支➖0.4k
 
 
今日思った😂‼️
きっとこれから一時ニューパルサー🐸
打つんやろーなあやこって(笑)(笑)
 
マスターしたい!楽しかったけんこそ🤗
 
 
今日もお客様たくさんだった🤤‼️
あやこの後ろジャグラーコーナー🤡
だったんだけどあちらこちらで、
ずーーーーーっと光よった🙄凄すぎた!
 
{0C06A143-D9A7-4148-B97B-D2A8E86E6060}
 
{845575B9-6C31-40FF-A0D3-3448265AA6F1}

自販機がジャグラーで可愛いかった💕
 
なにより今日楽しめたけんよかった♡
2年振りに会う方とかも
遊び来てくれて嬉しかったーー😊
 
♥️ギガSLOT南岩国店さま♥️
ほんとに今日はやりきれなくて、
悔しすぎました(´×ω×`)笑
また絶対!リベンジさせてください😭😭
今日は1日ありがとうございました♡
 
 
 
明日は14:00〜
♥️ユーコーラッキー広又本店♥️へ
久々のれんちゃんとお邪魔しまーす😍!
 
 
おやすみなさーーーい!(b^○○°)
 
 
Twitter→@pga_ayako
 
 
💋.ayako
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ