にゃ〜ん🐱💖

 
今日もブログ書くよ〜\( ˆoˆ )/
 
 
本日13日は🐾ビッグアップル大村店様🍎🐾へ
REALガールでお邪魔しました(*⁰▿⁰*)ラブラブ
 
{6F91FF0B-C9F2-4EC8-992E-80E83A24A97C}
 
2度目ましての店舗様で
優しいスタッフさん覚えてくれてて
めちゃくちゃテンションあがり口笛
 
本日は総付配布もあり、皆さまに
お菓子を配ったり営業の案内を
したよ(*^◯^*)音符
 
 
{95445D3D-FBF3-46FB-87EB-73D8997C80B2}
4月15日(日)は、
新鮮野菜市🥦🥕予定となってます!!
14:00〜駐車場前にて初めての
野菜販売となっているので是非是非
遊びに行ってみてくださ〜いピンクハート
 
 
そして店内はこーんな感じです照れ
 
 
{58BFD7F8-6F01-4AD2-B23D-ACD1E8F4C41C}

パチンココーナー!!
海コーナーはほぼ満台!!!!
 
 
 
{A3427EEC-3B21-49CF-B2AF-4EEA5FCAD0BD}

そしてスロットコーナーは
ジャグラーコーナーとても
稼働率が高かったな〜びっくり!!
 
お客様もスタッフさんもとっても
優しい店舗様ですピンクハートピンクハート
 
そして前回来た時からビックリしてる
あの方とも写真とってきたよニヤリ音符
 
 
じゃーんっっ🌟
 
 
{3C86FDDB-E7E4-4D8E-A994-ED8570B4FC82}

エヴァ好きにはたまらない
初号機っっ!!!!
 
私のお気に入りだっお願いラブラブ
 
 
 
そして前回見つけれなかった
可愛いピエロさんも🤡ラブラブ
 
{E31CCFBA-622F-4C49-83A1-3A2A45A80EBF}

レインボーに光ってて可愛ええラブ
 
 
そしてなんといっても景品コーナーは
とても充実してる!!!
{3F249C50-84E3-41F4-A41B-CB26AD450420}

女性に大人気のコスメ💄があったり、
レアなエヴァの充電器やシールなどなど…
 
んもーとりあえずめちゃくちゃ
ありましたびっくりびっくり!!
 
皆さまも是非是非欲しい物が
あったら早めに交換してねニコニコ
 
 
{51DDD7FB-1124-4362-B2A0-A9A138196622}

🐾ビッグアップル大村店様🐾
ありがとうございました(*^◯^*)ドキドキ
 
 
今日来てくださった皆様も
ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
さあさあ、そして明日は
エーワングループ一斉取材という事で
🐾エーワン南大分店様🐾→→→
🐾エーワン王子店様🐾へお邪魔
しまーす(σ・∀・)σ
お近くの方遊びにきてねピンクハート
 
{AB37321B-410C-437F-BBBD-2CB2D38D00C8}

 
 
 
それじゃあ、ばいにゃん🐱バイバイ💖
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ