こんばんは〜!
 
今日はマルハン高城店さんに
お邪魔してきましたおねがい
 
 
{F2B9151D-F978-4359-8FE9-3F411D1C20DC}
 
過去二回番長3で敗北していたため
今回迷いに迷った挙句、、やはり!
番長3で勝負することにしたハートww
リベンジじゃあ(゙ `-´)/!!(笑)
 
 
すると47Gで特訓からの…
 
{BD3E45B1-68C8-4D9D-A0CE-3DF8715BBA19}
 

ktkrハートはすはすはすはす
無事頂journey!!!
 
 
{13D30FB7-F84E-4C12-A5D6-F39E2F97C60B}
 
んで、なぜか今日の轟さんは
対決勝ちまくるのよ(σ・∀・)σ
ART中3個ストックして、結果
5日間の修学旅行へニヤリ
 
 
{4800CB29-D4D8-4E3D-BF85-9B541CEDDCEC}
 
そしてそして確か…160G?ぐらい
でまた特訓開始!チャピと大相撲中…
 
 
{01567A56-CD6F-4D83-92B8-2F57CAF100A1}
 
もろた。もろたで。打倒チャッピー!!
からの…念願の!!
 
 
{42475305-EFD6-40AC-AD03-AE4A7E360256}
 
遂にきた!初番長ボーナス!(笑)
ここまで長かったぁあww
 
 
{51BFF2B8-8FB9-43A0-ABAA-B4C3C5D5C2C8}
 
 
ここではストック無いものの
対決勝ちまくりで
ずーと続いて、途中でなんと!
コパンダランプ点灯ラブラブ
 
 
{A31C8803-57A2-4F7E-A3B8-331E0C622274}

…3個ストック爆笑
まあ私は下手すりゃ1個で漏れてた
かもだし、これで上出来や!笑
 
今日1テンション上がったのはこれ↓
轟大寺で操ちゃんに会えるなんてラブラブww
 
{B777357D-9512-4D78-87C5-25E644BC18B0}

 
撮り忘れたけど轟カットイン
舎弟が弁当食べてるやつ←  
とかまあ、沢山見れたラブラブ
 
 
{9B60D16A-CD6D-42A1-8B6C-D5920113B7A5}
 
{54F0F975-C3AF-4681-B465-946D5A1FD884}
 
{A873AB73-22EB-4F3C-8D4E-432A06CD7F3C}

 
やったぜ(ノ´▽`)ノ嬉しみ〜
ま、この後はまっちゃって
日帰り旅行して終了!
 
+1725枚♫
 
番長3もっと詳しくなろーって
思いました、はい(°∀°)b (笑)
 
 
 
{9BD37248-CBBD-4786-BDA8-2C29B7DDB4C9}
ふふふふん♫(上機嫌が伝わる写メ)
 
 
 
 
 
周りのお客さま方も本日も
好調の方がたくさんキラキラ
 
{B35CA7D8-AD33-4BEE-A941-F1E7F34D451A}
 

パチンココーナーもスロットコーナーも
いつ見ても盛り上がりがすごいっびっくり
今日は私も仲間入りできて良かったラブラブ
 
 
{53624536-C8B3-439E-AA62-3DE17F882B32}

 
 
 
 
 
いやー楽しかった!!やっといいところ
見せれた…     って言いたいとこだけど、
なんと私、青7が見えないことが判明ww
最初あれっ?緊張してる?私 と思ったが
2回も赤7を狙ってしまうとゆーね(笑)
修行します。。。笑い泣き
 
 
 
 
 
 
マルハン高城店様今日も
ありがとうございましたラブラブ
皆様もぜひぜひ遊びに行ってみてねおねがい
 
 
 
 
 
 
 
明日はスタジアム2001宗像さんに
16:00〜18:30アッパーガールボクシング
お邪魔します:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
 
あでゅっ
 
 
ツイッター*@suzuya_reeeeen
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ