こんばんは🌙結愛です💓💓

先日おじゃまさせていただきましたひばり宮之城店さん💓の事を更新していきたいと思います❣️
 
{0DD27D19-8FFE-4444-98A4-837F7610AB51}
 
{3233E7E2-8B22-43D2-BEA7-C520BE0908A8}

この日の結果ですが、32本投資で回収が19本でした(*´ω`*)✨後半怒涛の追い上げ❣️
みんなとわいわい楽しみながら打てて幸せいっぱいでした😍💓
 
仲良しさん💓も足を運んで下さいました😭🙏💓
 
{ABCEDDA1-744E-4CB6-9CFF-17B324709459}
 
{F55EE5A4-0FC6-41FC-9637-F45BD8885FBB}
 
{53D33E49-6DA9-4231-9583-0FD7FA604606}
 
{7CA81D2F-1F47-4B58-BF20-EBC761D28E3D}
 
{4BEC49AD-542D-40D1-BF0C-A9BBEC7022B5}
 
{C9732FD6-5242-4141-BBBF-F51CFE20237A}

本当に楽しい時間を心からありがとうございます😭🙏✨✨みんなでワイワイ最高でした❣️
 
この日はひばりとゆえば😍❣️
大人気💓で、あたしも愛してやまないひばりんごちゃん🍎💓も登場しましたンゴ〜っ🎵
 
{BF85AB1F-2E91-400A-8163-3D8D864A711F}

安定のらぶらぶ💓w
あたしの幸せな時間〜✨✨✨
 
 
そしてこの日はサプライズゲストまで😳❣️
 
ナンニチいちひの店さんのねこさんも登場して下さいましたー😳❣️✨✨
 
{138A369C-3AF7-466E-92CD-A493DE93458F}
 
{C933441E-4EE9-46A9-AF5A-AECF9D0D8B8A}

こんな凄い事ないよね?!!😳✨✨
本当に本当に素敵な体験をありがとうございます🙏💓
 
本当楽しかったです(*´ω`*)🎵
ねこさんとひばりんごちゃんを取り合っちゃいましたンゴ😍w
 


 
Twitterにいっぱい更新してるので観て下さいね🎵
 
Twitterはひばりんごちゃんとねこさんも更新しているので皆様是非お2人のフォローをよろしくお願いします🙏💓
とても楽しいんだぁ✨✨✨
 
店内も賑わっておりましたぞ〜❣️
 
{EBEADDEB-F7F0-437A-BFFA-CD5C3722B0D9}

にしても本当ひばり宮之城店様大好きすぎる❣️
店長さん💓もスタッフさん💓も大好き😍
仲良しのスタッフさんとお逢いした瞬間かなり手を振ったりしちゃった🎵w
本当にいつも感謝だなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。💓💓
しかも毎回素敵なスタンドにポップもご用意して下さり感謝の気持ちでいっぱいです❣️
 
{101A9F75-31E2-4C51-9E35-C68333EFE516}

ひばり宮之城店さん💓本日も楽しい時間と優しい気持ちを心からありがとうございました🙏✨✨
またおじゃま出来ますように🌟
 
みんな❣️外観がこんなに可愛いくて素敵なひばり宮之城店さんへ足を運んでみてくださいね🍎💓
 
 
らぶっ❣️✨✨✨✨✨
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ