3月23日
ファンファクトリー太宰府栄店さんへ、モツ平峯さんと同時来店させて頂きました。
 
 
{89E2397F-1739-44F3-87BC-D906C7673BD8}
 

一緒のお仕事は初めてだったけどとっっっても楽しかったです!移動中や休憩中もDさんと三人で盛り上がりすぎました…、٩(^‿^)۶
 
 
朝一からの実践はモツさんがバジリスク絆、かのんがまどか☆マギカA。前回、お隣さんがめちゃくちゃ調子良さそうだったのでかのん氏リベンジなのです。
 
 
 
今回も早々にパネル消灯して驚きと共に何か声が出たけど、ホール内は賑やかだから大丈夫だった……٩(^‿^)۶
分かりやすいようにお隣の台と一緒に撮ってみた写真がこちら↓
 
{B72F7066-E101-4D2A-B466-ED63BD06650C}

 
我ながらなんてわくわくする光景なんだ宇宙人くん宇宙人くん
 
 
ちなみに今回はさやかちゃんがとても強かった、、いつもあまり期待せずに見てるけど今日8割ぐらい勝ってたよ、、、
 
 
{F3B61220-3D40-4214-AF3A-2F3997CB01EC}
 

さやかちゃんは勝つしこれまたあまり期待していなかったマミさんの射的も成功する、、、
 
 
{F2E529B8-25AC-4293-97CD-DD50A44DF0BC}

 
ビッグ終了後の台詞も高設定示唆、偶数示唆多め、プチボもぼちぼちアップが映る、、、、
 
{AC99AC20-5DE6-4508-8155-48562E6F71F2}

(ゲーム数も何となくメモってみたけど意味はない上にプチボで特に何も起きなかった時はメモっていなかった模様)
 
 
 
そんなこんなで最終的な当たりの数がこちら!↓
 
{37C8504F-3693-4058-9478-296080FF6A95}
 
投資6000円からのプラス約17000円也。
前回に引き続き無事勝利となりました~!!
 
4時間の実践で時間が短かったというのも有り、体感的には設定4くらいかなーって感じがしたけど打ち続けていればまだまだ出そうでした。絶対4以上はあったな、、、
そんでもって毎回毎回思うしよく言ってるけど、まどか☆マギカの台はどれも楽しくて大好きだ!まだまだ浮気せず打っていく所存です流れ星流れ星流れ星
 
 
 
 
そしてそして……
マイクでもご案内させて頂きましたが、4月14.15日は来店ポイント交換会です。人気の新鮮野菜が登場しますので皆様お楽しみに٩(^‿^)۶
 
{7ACA89A7-CC83-4105-8597-DFAC27120A35}

 
 
3月末も勿論、アッパーガール、サーファーガール来店などお楽しみ盛り沢山なのでぜひぜひぜひ!ファンファクトリー太宰府栄店さんに足を運んでみてくださいまし٩(^‿^)۶
 
 
それでは〜うさぎクッキーねこクッキーくまクッキー
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓あの子に会いたいGPはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ