やほー♥️群馬に移動中です!
東京ついたら駅弁買おうかな💭つって
 
いつでも食べることばっかりの
みおみおでーすっ꒰๑•௰•๑꒱✨
 
{C1947D49-BA5B-4A3B-A994-C068EBD43D9B}
 
来る前さ激辛ラーメン食べたんだけど
刺激強くていまお腹のどのへんに
いるか把握できるww
 
内側からつんつんされてる気分だお。
 
 
 
そんなわけで、、、
前回の記事たくさんのいいねと
コメントもありがとうふんわり風船ハート(笑)
 
 
 
 
遅くなっちゃったけど、、
今日は毎月お邪魔してる岡山県の
マルハチグループさんの
 
NO SANKINプロジェクト
 
について書くよー(。•ᴗ•。)♡
 
 
 
毎月10~18日までの8日間
 
 
•18歳未満の入店禁止
•車内放置禁止👶🍼
•遊戯ののめり込み防止
 
 
この3つの約束をちゃんと守って
くれてますかー?|ω•)チラッ
 
てエンジェルスがパトロール👮も
かねてお邪魔させて貰ってるよ👼💕
 
{CA5F5A8C-66B8-4218-92A4-2EB5EB9329CE}

 
見回りもしっかりしましたよ!(笑)
 
 
時には駅前でティッシュ配りも
してたりするから岡山県民の皆さん
ぜひ見かけたらティッシュ受け取って
くださいね٩(*´꒳`*)۶✨w
 
 
 
 
そんなNO SANKINみおは今回
4回お邪魔させて貰ったぞ!💗💗
 
 
その2回は玉島マルハチ店さん
だったんだけど、、、
そのお店保育園から中学校まで一緒だった
友だちが働いててね、前行った時
次は写メ撮ろーって約束してたんたけど
タイミングなくて(´;ω;`)
 
そしたら忙しそうだったのに
手紙かいてくれてたー( ´•̥ω•̥` )
 
次こそゆっくり話できたらいいな👼💭
 
 
 
 
そして同じ広島仲間のまほちゃーん♥️
 
{3E9687D8-6FBD-475D-B6DC-AE9F8F5100B2}

 
3月いっぱいで卒業しちゃうんだけど
岡山のラスト稼働一緒だったよ( ´•̥ω•̥` )♥️
 
 
大学卒業して4月から社会人だって!🌸
おめでとう♥️とお疲れ様💖💭
 
 
そんなまほちゃんのLASTは明日!!
福岡県にお邪魔するみたい꒰๑•௰•๑꒱
 
 
 
チェックしてぜひ会いに行ってね(ノ゚Д゚)ノ💗
 
 
 
そんなみおは週末群馬で
クレインサンダーズ応援してきますっ!バスケ
 
さらに、LTCチケットで来場してくれた
皆さんには今回はあたしのブロマイド
プレゼントらしいので、、、(笑)
 
 
GETしてくれたら嬉しいです😈💕
 
 
3月後半のスケジュールも
載せとくね٩(*´꒳`*)۶
 
 
 
 
24.25日
バスケ群馬クレインサンダーズバスケ
ヤマト市民体育館前橋
(LTCとして応援します!)
 
26.27日
虹東京滞在虹
 
28日
バスケ群馬クレインサンダーズバスケ
桐生大学グリンアリーナ
(LTCとして応援します!)
 
29日
まじかるクラウン京都駅付近マイホールまじかるクラウン
15:00~21:00
 
 
{258C66A9-9354-4AC7-9CF6-850CB46BB81C}

明日明後日はLTCこのメンバーで
活動します✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و
 
 
 
東京滞在中はなにしようかな👼💭
都会は怖いからなあ|ω•)チラッ
 
 
それと、Twitterで誕生日おめでとうって
たくさんリプありがとう🙏💕
 
夜にまたゆっくり返していくねっ٩(*´꒳`*)۶
 
 
 

DMMぱちタウン

https://p-town.dmm.com/

Twitter

https://mobile.twitter.com/mio2_world

Instagram

 

https://www.instagram.com/_mh322_/

 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓あの子に会いたいGPはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ