Hey!!!!!2回続けての更新ごめんなさい😅
でも、懲りずに読んでねw
 
昨日21日は先月ぶりの♥️EVO直方店さま♥️
に、コスプレイでお邪魔してきたよ♡!
 
{573E7B8F-0496-4605-BE3D-0ECF1793933F}

初の着物コス👘だったよー٩(ˊᗜˋ*)و
 
あやこ和服めっちゃスキ♡なのに
着る機会中々ないけん着れて嬉しかった🤤
 
抽選からやったけん外に並んどったら
店舗さまがジャンバー貸してくれて、
 
{62C6F6AE-1E9D-4692-9D60-FE87B139F828}

雪だるまになっておりました🙋🙋🙋笑
 
温かさとスタッフさんの暖かさに
寒さ吹っ飛んだw
 
ありがとうございました♥️♥️
 
抽選から仲良くなったお父さんと
お互いずっと"どーね?""どうです?"
って行き来しよった🤗
 
隣のお父さんも気にかけてくれたり
みんな優しかった♡♡
 
会いに来てくださった方たちも
ありがとうございました♡"
 
♥️EVO直方店さま♥️
朝から温かさに救われました(´×ω×`)!!
また絶対!!お邪魔させてください♡
今月も
ありがとうございました💓
 
 
 
今月はプチ春休みだったので、
あちらこちらへと行ってきた〜(👍'∀')👍
 
馬刺し🦄求めに熊本行ったけど、
めーーーーっちゃ美味しかった😋!!!!
 
{7B9AEB2E-0E4C-4E44-9250-2CF4BD193384}

すいません。
食べるのに夢中になりすぎて
本来の馬刺しのお写真がございません🙇‍♀️w
 
刺身苦手やけど馬刺しは大スキ💕
 
{1D9CC1D9-B3CB-4E6C-B17C-0F5F0396F31F}

佐賀の三瀬にお蕎麦も食べいった〜🤤
お蕎麦ってさ、
食べても罪悪感ないの私だけ?←
 
食べ過ぎて
帰り凄い後悔したのはここだけの話🤐
 
食べログになっとるww
 
 
 
休み=寝る
 
のイメージの私が活発に外に出てた😂
インドア卒業\(^o^)/と言いたいですw
 
 
明日23日は咲ちゃまと
 
♥️P-TOWN下到津店さま♥️
 
に13:00〜お邪魔しまーーす( ˙꒳​˙ )!!
みなさん是非きてね♡
 
 
それではおやすみなさーい😪😪
 
Twitter→@pga_ayako
 
💋.ayako
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓あの子に会いたいGPはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ