さぁ❣️先日はいつもお世話になっております✨テアトロアンジェロハレルヤ店さん💓におじゃましました(*´ω`*)🎵

 
{E9E210CD-0559-4B5D-95E4-4537968F4603}

いつも店内だけではなく、外観にもこんなに書いて下さる優しい店舗様❣️✨✨
いつも感謝しています(´;ω;`)💓💓
{63040AF4-F85C-45EE-B486-D03CDDA37359}

この日は巫女さんコス💓でしたよ〜っ😍✨
勝てますよーに🌟
 
実はハレルヤ店さん💓ではずっと負けなし❣️記録がありました🎵
そんなこんなで選んだ機種はこの子とこの子❣️
 
{44049BCA-E6EA-45EE-BC3D-AAEE7CA76C47}
{18E7F60A-B443-43B6-9140-FF9161F7C44D}

 
結果は100円だけマイナスww
おしかった〜。゚(゚´ω`゚)゚。❣️www
 
{5FDF474F-C3C9-4C5B-ACB6-FD89A890FDB6}

テアトロアンジェロハレルヤ店さんでは3月9日に新台入替を行いました🎵
話題の最新台が多数導入となっておりますので皆さまもチェックしてみてね❣️✨✨
 
{DB338D92-254E-4639-B521-678B40A22737}
 
{1423DB0C-13F0-4575-9308-D0BE656900CF}
 
{79EDF102-8034-40A5-8571-811973F9D75E}
 
{122CE18A-B0A7-49BC-AF6F-273D0E3DD764}
 
{9BB88AB6-8E54-4D47-91FB-0A054D54FC83}

店内はかなり賑わっておりました💓
この日は皆さまにおいしーいおやつもお届けさせていただきました✨✨
常連さんと沢山お話しが出来て嬉しかったな😍
 
仲良しさんも足を運んで下さいました💓💓
本当にいつも心からありがとうございます😭🙏✨✨✨
 
{F56C0A14-0D87-4564-AE88-57341B0E4A42}
 
{194511D6-D4CB-4FC7-9547-A517775A70E9}
 
 
さぁ❣️そしてパチンコパチスロの川柳コンテストもおこなっております✨✨皆さまの川柳をどしどし❣️お待ちしています😍💓
 
{CF458C7F-5DF9-4D7D-87E1-B1FEE1461387}

続いては休憩コーナー💓
 
{AB9AB5A6-FB92-48B5-8A02-6E696E254E81}

アットホーム💓で快適なご遊戯空間をお楽しみくださいね(*´ω`*)✨✨✨
 
にしても本当に本当にいつも楽しくて優しい雰囲気につつまれてる店舗様だなぁ💓と感じています。゚(゚´ω`゚)゚。❣️
 
{7A38137D-3798-4B3A-8A51-D91CFF6A5FD9}

テアトロアンジェロハレルヤ店さん💓本日も楽しい時間と優しい気持ちを心からありがとうございました🙏✨
 
またおじゃま出来ます様に🌟
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓あの子に会いたいGPはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ