さぁ💓続きましてひばり吉塚店さんへ💓

元気良くご挨拶❣️の後はあたしの大好きな機種で勝負しましたよ😍🎵
 
{1570E0D0-3225-4768-A658-D26734D45EDC}
 
{36F1056C-5C75-4DEF-9EE4-2D3E8B666D94}
仲良しさんと一緒に打っていたんですが、仲良しさんは凄かったです❣️
しょっぱなから異色BIG引いたり高設定示唆がちょいちょい出てました。゚(゚´ω`゚)゚。✨✨✨
一緒にわいわい楽し過ぎました😍💓
 
ちなみにあたしは途中から安定のこちら💓
 
{AE0C41FA-68CA-4CD1-909C-54318E565F74}

収支はトントン💓💓💓気持ちは勝ちな気分でした😍🎵w
 
こちらにも沢山の仲良しさんが足を運んで下さいました。゚(゚´ω`゚)゚。❣️逢えて幸せだったな😍
心からありがとうございます😭🙏💓
この日は北九州や大分、山口からも足を運んで下さいました(´;ω;`)💓みんな大好きっ❣️
 
{3B7F1AF7-0708-4978-9B8D-9E677E1861B9}
 
{B8372261-A06A-405D-8D97-64DC26AB8A70}
 
{3A8AAA6D-9A54-47B0-829F-C493B76B1FEE}
 
{CCADB662-0BD3-48B6-8B5E-B8163FD8F440}
 
{3C2E9C89-9D63-4AE5-ACE6-84E8EAF20A51}
 
{DA22DB09-AE1E-4F80-A7B6-6A419516FA9E}
 
{7601A183-EFE1-4750-BA92-175514F8B746}

感謝感激です🙏✨✨✨楽しかったな😍🎵
 
さぁ💓吉塚店さんも賑わっていましたよ💓
 
{11BC35A9-0C3D-42A9-B7A9-C626BC869E7E}
 
{DB3864A3-5ED9-4B88-9A30-61D7804D0958}
 
{764CE112-1DA8-4803-AA47-59A3626F5C3E}

しかも優しいひばりんごちゃん🍎💓は吉塚店さんにも登場して下さいました。゚(゚´ω`゚)゚。💓💓
嬉しい〜っ❣️2日連続どころか、2日で3回もひばりんごちゃん🍎💓とらぶらぶ出来て嬉しかったです(*´ω`*)🎵
遊んでくれてありがとうございました🙏✨
 


みんなからの人気が凄かったですぞ😍💓
 
景品にはひばりんごちゃん🍎💓のぬいぐるみやライターもあるので良かったら交換してみて下さいンゴ🙏✨✨✨
ちなみにひばりんごちゃん🍎💓のぬいぐるみは人気すぎてネット販売は即売り切れなのです🌟
店舗さまには数個在庫があるので早い者勝ちですぞ〜っ❣️いそげ〜っ❣️
 
そしてこの日愛しのひばりんごちゃん🍎💓からこんな素敵なプレゼントをいただいちゃいました(´;ω;`)✨✨
いつも本当に優しい気持ちを心からありがとうございます😭🙏💓
ひばりんごちゃん🍎💓もひばりグループの皆様、スタッフ様みんなみんな優しいし大好き過ぎます。゚(゚´ω`゚)゚。✨✨✨
感激過ぎて涙が出そうになりました(´;ω;`)❣️
 
ひばり新宮店さん💓ひばり吉塚店さん💓楽しい時間と優しい気持ちを心からありがとうございました🙏✨✨
 
またおじゃま出来ますように🌟
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓あの子に会いたいGPはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ