こんにちわ(๑╹ω╹๑ )
早弥香です猫
{EB04F93E-55D1-4F7D-86D0-71399255D26C}

 

 
 
 
 
 
 
今日雨だ〜〜☔️
みなさんなにしてますか??
早弥香はこれで勝負してます口笛
 
{44BD0DAB-13DB-4F7B-A904-D037F809C889}
 
アナザーゴッドハーデスアドベントキョロキョロ
 
 
 
昨日は、ライトのGANTZうったけどなんもなく500ハマらせて帰りました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、そんな私ですが、、、昨日は
ジャンボ防府店さまにコスプレイレポートでおじゃましました(°∀°)b 
 
 
 
{FF38B24C-106B-4C8F-B8F0-CBA86F0E0942}

 
じゃんо(ж>▽<)y ☆
 
 
 
 
 
時間のほうもショートということで
 
 
 
{92CF84CD-C725-4D40-A28B-388A5A7386D2}

アイムジャグラーを打ちましたウインク
 
みなさん凄く調子が良いって言ってたよ✨
全然空いてなかった❗️
 
 
 
わたしはちょうど空き台に座れ、レギュラーボーナスを3回ほど引きますが、出玉で遊戯しながら追加投資がちょこちょこ嵩み、台を移動することに
 
 
後半台移動して同じジャグラーコーナーのジャグラーガールズを選びましたv(^-^)v
ここでビックを2回くらい引きたいところ…
 
{74595D9F-8CCA-463D-9075-0F2A27CE5489}
 
 
 
 
 
気持ちを入れ替えて打ち続けていたところ…
 
 
 
 
 
{9F8B0F4F-888A-49A5-98AC-337E30406A5D}

 
 
やったー!今日初のビック❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと私今日ジャグラー初めて打ちました≧(´▽`)≦
初ジャグラー、結果は残念な感じでしたが
ボーナスは何回か引けたし
常連さんとたくさんお話しもできたし
素敵なスタッフさん達とも写真を撮ったりして
とっても楽しかったです(*´ω`*)
また、行きたいな〜〜おねがいピンクハート
 
 
 
帰りに屋台のパイたい焼きを食べました✨
{9A012527-9F58-40B0-8118-4A738A6B590F}
 
{46121C01-B964-4414-AF2A-FCFF486E10AB}

おいしいお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早く、無双状態入りたい…
勝ちたい…えーん
 
 
 
 
 
 
さやか
 
 
 
 
 
早弥香twitter→@mp87_u

 
 
 
 
 
DMMぱちタウン
 
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓あの子に会いたいGPはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ