3月3日ひなまつり
 
ファンファクトリー太宰府栄店さんにて、
アッパーガールクロス!!
 
 
{7CD02B94-5684-4215-94E4-25082C8BF851}

 
写真ではちょっとわかりづらいかもですが、TaSHITE福岡佐賀版にはこんなページも!あとで別で撮ろうと思ったら雑誌持って帰ってくるの忘れました、、、皆様のその目でご確認して頂きたく思います、、、(^∇^)
 
 
アッパーガール+実践ということでかのん氏もこういった稼働は初めてで、何としてでも自分の台でアッパー決めたい……と思いながら選んだのはまどか☆まぎかA流れ星流れ星
 
{4366D09F-C91C-4136-88B5-51037A7FCA71}
 

お隣さんが絶好調でしたネ、、、( ͡° ͜ʖ ͡°)
色々と教えてもらいながら楽しく実践させて頂きました!挙動や様々な判別要素から推定設定5かなといった感じ。かのん氏の台も4くらいあったと思うのです
 
 
{37F49657-44C7-4071-A895-D77F70A60729}
 
 
キュゥべえチャレンジによく入るし当選率もいいし、弱チェから赤REG三回、BIG後の台詞で高設定示唆三回に偶数示唆三回、設定差のある特殊BIGも確認!!!
 
 
{2A236729-779A-453C-9B18-AA309E896EC5}

 
{A3B99E16-DED7-4269-8596-6B626E1A41E3}
 
最終的なグラフがこんな感じ。
設定差のある部分で高設定かも?って思いながら打てる楽しさを噛み締めた一日。最後にBIGが続いてグラフも上がり、7本投資の7本プラスでした。勝利!!!
 
そういえばまどマギAでもパネル消灯があるのは初めて知りました。パネルの違和感に気づいた時のどきどきは堪らないですなねこクッキー
 
 
{5B9A23ED-DBC9-4F43-B12D-79E723135717}
 
 
↑マミさんのパフェがキュゥべえになってる、恐らくプレミア。お気に入り。
 
 
 
ーーーーーーー
 
 
ご存知の方も多いとは思いますが、ファンファクトリー太宰府栄店さんはスロットコーナーのレートが豊富で遊びやすいのも魅力の一つ!!1スロ、5スロ、10スロ、20スロ、、、家の近くにあったら通ってしまいそうだ( ͡° ͜ʖ ͡°)
 
{1359675B-D552-43E1-BFFA-A781228794C9}
 
{4375E31B-D6D2-4BF8-A33A-4B2BD49207ED}
 
{6C543F4E-9A33-4CFA-9243-DB5149F051AB}

もちろんパチンココーナーも充実しとりますので、ぜひ一度足を運んで頂きたく思いますくまアイスくまアイス
 
あと休憩スペースに女性専用ソファーなるものが!!!素敵な心遣いです、、、
 
{020C1653-DD66-42D2-9CE5-9142C854584E}
 
そして3月のDMM取材盛りだくさん!!!
みなさまスケジュールチェックよろです(^^)/~~~
 
 
{990E9364-D241-4951-9776-903E1E8C0068}
 
 
写真によって顔が違いすぎてどれが本当の自分なのかわからなくなったかのんさんでした。
 
それでは(^^)/~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓あの子に会いたいGPはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ