やほー!(♡´ ³`)♡♡♡
 
 
{A4942600-D37F-428B-B9F7-2948B8FFD4A5}

 
 
花粉症やばーい。今日は朝目覚めた
瞬間から鼻水垂れるし目が目が😵😵😵
 
 
 
てなってたみおみおですっ!
 
 
花粉症の人はつらい時期が到来やんね!
共に戦おう⊂( *・ω・ )⊃
 
 
 
 
そんなみおみおご報告がありまして
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
・・・。
 
 
 
 
 
 
⋆⸜  広島に戻って参りました  ⸝⋆
 
 
 
 
 
 
 
えっ!はやない?って?
 
 
 
それな!(ノ)•ω•(ヾ)←
 
 
 
 
昨年の6月からだったから9ヶ月
くらいかな?⊂( *・ω・ )⊃
 
 
 
フォロワーさん達の中で雛田やめる説が
浮上してるって聞いてびっくり!⚡️
 
 
わいまだまだ現役エンジェルスです←
 
 
やめる訳じゃなくって前みたいに
地元広島からいろんなとこに
飛んじゃう系に戻るだけですっ!
 
 
実家帰って1週間♥️
姪っ子甥っ子に癒される日々ですっ!
 
 
{843B8940-936D-4A20-AED5-3C13718911A4}
 
{15B1CD58-7C31-46B9-A2DC-D8B3753BAF6B}
 
{6FA16C72-586B-4E28-8B60-F1393A66DCF6}

 
 
可愛すぎる♡♡♡ほんとおば馬鹿w
いまからお土産もってまたちび達に
会いに行ってくるよんっ⊂( *・ω・ )⊃
 
 
そんなみおばばは、、、
 
早速3月から山口稼働も
入ってきてますよーんっ(。•ᴗ•。)♡
 
 
 
 
音符九州・中国地方の皆様音符
 
 
これからまた会える機会が増えるかもです!
いや、いろんなとこに行けるように
がんばりまっす(。•ᴗ•。)♡
 
 
関西にはこれからもお邪魔するし
タイミング合えばみんな会いに来てね
待ってるっ⸝⸝⸝⸝♡
 
 
 
ほんと関西でも気づけば会いに来て
くれる方もたくさん増えて♥️
雛田を呼んでくれるホールさんも
増えてからに( ´•̥ω•̥` )
 
 
京都のマイホでは来店するたび
声掛けてくれるお客様も増えて
Twitterからスケジュールチェック
してくれてたり(ノ)•ω•(ヾ)幸せ♥️
 
 
これからもみおみおワールド全開で
いろんなことに挑戦していくぞっ!
 
 
ってゆう報告でしたっ!みんな
これからもよろしくねっ➳♡゛
 
 
 
それでは明日から3月と言うことで
パワーアップしたみおみおに注目やでぽってり苺
 
 
 
 
 
 
うずまきキャンディ3月前半桜スケジュールうずまきキャンディ
 
 
3日
まじかるクラウン初来店おすましペガサスギガSLOT(山口)まじかるクラウン
13:00~19:00
 
 
6日
まじかるクラウン京都駅付近マイホールまじかるクラウン
15:00~21:00
 
 
10日
まじかるクラウン玉島マルハチ店(岡山)まじかるクラウン
08:45~15:00
 
 
11日
まじかるクラウン京都駅付近マイホールまじかるクラウン
14:00~20:00
 
 
12日
まじかるクラウン玉島マルハチ店(岡山)まじかるクラウン
13:00~19:00
 
 
14日
まじかるクラウン大安寺マルハチ店(岡山)まじかるクラウン
13:00~19:00
 
 
15日
まじかるクラウンピーパーク(山口)まじかるクラウン
13:00~19:00
 
 
ぜひ、会いに来てねっ♥️
 
 
 
 
みっおみおにしてやんよ٩(๑•̀ω•́๑)و
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓あの子に会いたいGPはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ