お久しぶりのかのんです。
こんにちは(^-^)
今回のブログは2月8日、アミューズメントパオさんでのコスプレイレポート!です!!
 
 
初来店させて頂きました(*´◒`*)
店内にはDMMぱちタウンの皆さまのサインあんどお写真が、、
 
{C31F9D1C-2E2E-4ADD-B345-AA167D150A08}
 
{B216620D-8DEA-4B08-81A3-D59B15354E19}
 
かのん氏もサインと共に飾る用の写真をスタッフさんと一緒に撮って頂きました。ブログでの顔出しはNGとのことですが天使のような素敵スマイルでしたぞ😇
後日飾って頂けるそうなので是非チェックしてくださいまし三毛猫流れ星
 
 
 
 
そしてこの日のコスはミニチャイナ!!!
実践機種はジャグラー!( ^ω^ )
 
{0D7872AE-6F1A-446A-9F11-30854F65B9A6}
 
{F9FF47C1-125E-4AB2-8D8B-1405291ECF90}

今回から円らな瞳の小鹿ちゃん↑が実践のお供に加わりました。お家から連れてきました🦌
 
 
 
 
ファンキーに楽しもうとしたけどファンキーになれず、GOGOでもなかなかはっちゃけられず、投資がかさむ中、、、
 
最後に私を助けてくれたのはHAPPYなジャグラーさんでした(;ω;)
 
{40D37A49-0E42-425E-8386-E7C411DF16CC}

 
良さげな台が空いたので500くらいから回し始めたところ、景気良くジャグ連してくれて楽しすぎた…!(*^ω^*)
おかげさまでプラス収支で終わることが出来ました。
 
 
いやー、それにしてもかのん氏のお隣さんは相変わらずよく当たっていました(*´◒`*)
 
{F6DA77CD-F0F4-40E7-9A10-BA83BE416AE2}
 

↑GOGOでお隣で打っていた常連様。
台の挙動もかなり良くて高設定感ひしひし伝わってきました。
 
 
 
スロットコーナー、パチンココーナー共に常連さんとお話しさせてもらったんですけど、皆さん優しくて楽しく実践させて頂きました(;ω;)
 
{FC0B500D-371D-4FEB-B9FF-90DD81990E69}
 
{A52710C2-C948-475A-B9F2-32C43F3FE635}

 
 
 
 
そんなアミューズメントパオさんの二月のスケジュールが此方!!
 
{150BE329-130E-4478-AFFD-9AC92772B557}

 
{E07488AE-6991-4EC5-969D-5E34792698C4}
 
 
18日はデリカツさん来店予定!!
お楽しみに〜(*^ω^*)
 
 
 
 
 
ーーーーーーーー
 
 
かのん氏の近日スケジュールはこちら。
 
{086315B7-ABFD-4F47-A552-0BB5BC5023A0}

 
よろしゅうです流れ星流れ星
 
 
 
それでは〜(*^ω^*)
 
 
 
ーーーーーーーー
 
 
ねこクッキーツイッターねこクッキー
 
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ