Hey!!!!!Hey!!!!!
 
今日は朝から謎に傘🌂が家になくて、
水も滴るいい女になってたあやこです🙋
 
、、、いや、ほんとに黙れw
 
誰も突っ込んでくれんそーやけん、
自分でボケツッコミしたわ😂可哀想私w
 
 
えぇ、話を切り替えまして〜っ!!!!!!
 
今日ゎ久しぶりの
 
 
♥️A'PEX東櫛原店さま♥️
 
 
にお邪魔してきたよ〜\(^o^)/
実家みたいな居心地の良さなんです😍✌️
 
{3C2FBDE8-8A14-4980-AAD3-CA487E7F3B98}

ねぇ、待って(笑)‼️‼️
私パンツ覗かれよらん?😂😂よく見て!爆笑
 
 
稼働では"DMMぱちタウンアプリ"
のご案内したよっ😘
 
もうはいっとるよ〜🙄🙄
って見せてくれるお客様がいっぱい😊✌️
収支とかつけれるけん、
便利やしみんな持っとるよね〜🙊✨
 
エンジェルス໒꒱· ゚の情報も見てねんっ💓
 
 
{C9E703DF-C4F0-4438-907E-59ABDBB75DFF}

差し入れでスタバ☕頂いたっ🤤💕
美味しかった♥️ありがとうございました♡
 
そして、
いつも来てくれる応援
してくださってる方と📸📸📸
 
{14963BBB-2ECA-4965-BB21-75D90CBD41F7}

バレンタインやけんって🍫まで、
あーーりがとーーう😆👏
 
 
稼働終わりに事務所にご挨拶いったら、
トリプルパンチ🥊でいじられだす〜ぅう😙
 
みんな相手してくださるけん、
めっちゃ面白いし喋りすぎるよね〜ww
ほんっとに楽しい!!!!!!
 
私の扱いの雑さ😂😂😂😂😂笑
 
私はその雑な感じが好き💕ドMか(笑)
居心地の良さww
 
{C6F86A4D-5E8A-4B90-87AA-8AE451E59C5B}

 
スタッフさんと〜😎
 
このスタッフさんに、
髪切ったでしょ?絶対そっちのがいい!
って言われた😋うれしーーっ😊‼️
 
 
♥️A'PEX東櫛原店さま♥️
今日ゎ1日ありがとうございました🙇‍♀️✨
私のお喋りに付き合ってもらい
ありがとうございましたww
 
またすぐお邪魔できますよーーーーに🙏
 
 
 
さ、明日11日ゎ昨日ぶりの
 
♥️まるみつ佐々店さま♥️
 
に15:00〜19:00までREALガールで
お邪魔します♡REALガールのコス1番好き←
 
そして明日ゎ
長崎県のファン感謝デー最終日ですよ😚
みんな何か当てにきてねっ( ˙꒳​˙ )
 
そしてついででいいので、
遊び来るついでいいので私も見に来てね💕w
 
 
じゃっ、ばいばーーーーーーーい👋👋👋
 
💋.ayako
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ