こんばんはーヾ(*´ω`*)ノ
今日はマルハン鹿児島新港店さんに
コスプレイでお邪魔させていただきましたっ
 
まずは朝から抽選~٩(*´︶`*)۶
{F28E9FE6-A740-4C10-A0C3-7910475F28CB}

ここ最近打ちに行ってなかったので
幸先良いスタートに興奮ε-(`・ω・´)フンッ
 
6番ということで、バジリスク絆か
初代まどマギ、どちらに行くか迷ったんだけど
Twitterでのアンケート結果で初代まどマギへ
着席٩(*´︶`*)۶❣️
{FFAECBF1-CEFB-4E0F-9DE5-2199506DCC26}

前日プチボ3連してたので、こういうのみると
据えだったら穢れあるんじゃないか...?
とか思っちゃうのよねw
なので穢れ解放を目指して打ちました
 
早い段階でモヤ小確認したから
これはいけるやろ!!とか思ったんやけど
結果からいうと最後まで穢れ解放できず( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )!!!
 
マギカラッシュも9回目のボーナスで
やっと入れれたぐらいなのでもちろんマイナス
やれない時の典型的なパターンでした
いや、今日ポニーテールだったのに
杏子ちゃんをお供にしなかったのが敗因か...?笑
 
ラストは穢れ解放を諦めて
ひぐらしのなく頃に 祈 へ٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!
打ち始めてちょっとした時にお持ち帰り擬似3から
宣戦布告リーチ(*´∇`)ノ💞
{6460B2CD-0E8C-48E9-895E-0C3D86B2A02C}
 
序盤で沙都子ちゃんの
レインボーエフェクトきたような
気がしたのでちょっと余裕で演出眺めてたw
こちらはST入らずだったけど
持ち玉で打ってたら最後の最後で
フレデリカ様キタ━(゚∀゚)━!
{008E8DF2-066C-4A51-80D4-083C402C0D32}

あー美しすぎる( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)
初めて見たんだけど...フレデリカ様だから
熱いですよね?
変動開始時バイブからきてフレデリカ様→発展
途中でプシュンしてL5
無事当たりましたー
 
ここでSTいれて保留連もしたので
気分晴れ晴れ
何度も言います、単純なおなごですw
 
今日もいっぱい素晴らしいもの見ましたぞ
初代まどマギでは右の方が通常ラッシュ1回
左の方が通常ラッシュ2回、さらに
ワルプル何戦かしたあとの復活でアルティメット
 
絆では午前中のうちにフリーズ2回引いてた方
その1個右の方もフリーズ...
 
引き強すぎませんかーーーーー
残りカスでいいので分けてくださーーい
 
って気分だったぞΣ(゚д゚;)笑
 
いつか別積み出来るくらいの
カッコ良さを見せれますように...
ギャンブルの神にお祈りしよう
 
今日はコスプレイレポートで
お邪魔させていただきましたが
明日❣️マルハン鹿児島新港店さんに遊びに行くと
ちょっとした
もらえるみたいですよーっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
{2D5977CC-6DCF-4042-8BCC-5C333A755C9F}
これは絶対朝から行かなきゃです
鹿児島に住んでる方いいなー
 
そしてそして
2月12日はどどんっと鹿児島新港店さんの
店長様が掲載されてますよー
台間の方にもズラーッと
12日のご案内がされてましたぜ(*´∇`)ノ💞
店長さんモデルの絵ってなんかイイよね
あんなにご挨拶されてたら行きたくなるぜよ
 
まあまあとにかく、1回行ってみてということを
お伝えしたかったんです«٩(*´꒳`*)۶»
店長さんにお会い出来るのかしら...?
{4D20C856-C437-4D4D-86DB-7C22AD2DF1DE}

今日から4日間は目が離せないですね
 
今日もたくさんの方が会いに来てくれて
嬉しかったのです
お見苦しい場面を見せてしまったかもしれませんが
私は生きてますヾ(*´ω`*)ノ笑
 
素敵な差し入れをくださる方もいらっしゃって
いつも感謝しております
みなさんまた会いにきてくださいね🤩❣️
 
ではでは、また会いましょう
(・ω・)/アデュー☆
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ