日が長くなってきた!
しおりです🍎🍏
 
 
 
しかし
2次元に依存して
3次元に長居できないから
 
 
ブログも手短に🗽
 
 
 
 
精神と時の部屋に行けたら…(*´-`)
 
 
そんなことをよく思う🤭
 
 
(中が常人用に作り変えられた時に限る)
 
あの部屋は何次元なんだろう🤔
 
 
 
そしてここは鹿児島県‼️
{FEC4E9EF-8D2B-4501-8507-EE8F1CE7AB8F}
 
前ブログに“前置きが長い”って
コメントあって笑った😆‼️
 
 
確かにメインは稼働報告だw
 
 
 
ここらで稼働報告始めようマル🙆‍♀️
 
 
ピエロPower Station 宮之城店ピエロ
{8241174E-3FDA-4F30-B6A5-B3B69B412FE9}
結構ガチなグローブ🥊
装備したのにw
 
 
防御力低そうー😂しおり殿弱そうw
 
バフ撒いてくれ😂
 
 
 
そんなしおりには
心強い相方が‼️
 
 
 
(」°ロ°)」コノコダー!!
 
 
 
{6D41731F-3BCD-4AFC-8E28-03E2A4DCD3BF}
 
 
街歩けば👀よく居る顔だw
まさかパチンコ店にまでいるとは!
 
 
ジョーイさん並みに兄弟姉妹多いな
コイツ(*'-')σ*'-'*) 
 
 
自由なヤツだったぞ!彼は!
 
 
 
Twitterに貼った良くわからない写真🤳
{4714D5C9-D02F-4649-B112-BD1E4F233B6F}
※相方との不仲説
 
 
 
なんてね
 
 

この子に話しかけたら
Power Station 宮之城店のカード
作れたりするかも❓
 
 
ユニークね✧ \( °∀° )/ ✧
 
 
続いては
 
 
 
(続くのかw)
 
ピエロD−LINEピエロ
{432AC4CC-D03B-4C95-A779-8E0B30FA4BF3}
 
はなえちゃんだよ!
デフォルトでキラキラしてたw🤣
 
 
私の目に
何かのフィルターがかかってるのかw
 
 
はなえちゃんがキラキラ
放ってるように見えたw
 
 
イメージこんな感じ
{15F8797F-CE88-495D-8758-85231F491A2B}
キラキラに埋もれた( ˙-˙ )
眩しすぎ笑
 
 
 
お客さんみんなに
焼きドーナツプレゼント🎁したんだ!
 
また今月もD−LINEには来店するよ💛
嬉しいね😆
 
 
 
 
 
 
 
 
🙆‍♂️{じゃあみんな!インフルエンザには気をつけて!
 
 
 
(〆が雑)
 
 
 
 
 
以下告知😊
 
2/10 ワンダーランド伊万里店バイキンくん
2/12 EVO福岡バイキンくん
 
 
よろしくお願いします🤲
 
🙇‍♀️フォローありがとうございます
 
 
 
 
以下コメント返信宇宙人くん
 
 
たっくんさん_φ(・_・
そっか!あみちゃんにも会ってるんですね!長崎来店も目指しますのでぜひその時は話しかけて下さいねえええ(°▽°)🌟
その前に私が話しかけるかな?
鹿児島稼働頑張りまス(*'▽'*)
 
 
蒼剣の刻さん_φ(・_・
乱れ打ちのイメージしかない!
2018年はヒキが戻りますよ!しおりも戻りましたよ!(関係ないかw)
とりあえず、ただいまです( ´ ▽ ` )
 
 
わかちゃん。さん_φ(・_・
私も嬉しいな〜(*'▽'*)♪またお会いできますね!なかなかかのしおの目処が立たないですがwいつかそのペアでも会いましょうね😁その前にも!ね!
 
 
どぅーさん_φ(・_・
前置き昔から長かったかも!笑いましたw前置きに力入れてる感ありますねワタシw
楽しんでもらえててよかったw
髪切りました(*^▽^*)短いの楽で楽で😆つぶグミは今だに大好き!
 
 
めたぼ山ちゃんさん_φ(・_・
そっか!そうですよね!時の流れは速いですもんね!スマホ所持もごく自然な流れですよねwww
同じく今年中に土日に長崎遠征あることを願っておりまする✧ \( °∀° )/ ✧
 
 
トモぞうさん_φ(・_・
さすが!良くわかりましたね!久々のマイクすごく緊張しました!あるある!私も緊張あるある笑(((o(*゚▽゚*)o)))
私もいろんなコスチューム着て見たいから
コスプレイもできるように頑張ろうっと🌟
 
 
ではではみなさんに
HAPPYが届きますように!
💛
 
 

↓ぱちタウンエンジェルス特集ページはコチラ

 

↓群馬クレインサンダーズ 公式応援ユニット"LTC"特集ページはコチラ