こんにちわ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و

今年初更新になリますみおみおこと
雛田美桜(ひなたみお)です💕


いつも応援ありがとうございますっ🤩🎶



今年初稼働は大好きな山口県から始まリ
京都のマイホ来店や関西でも
すでにたくさんの方に新年の挨拶
できたと思うんだけど、、、


まだお会いできてない皆さん
どおぞ今年もよろしくお願いします👼💕





さあ、早速本題なんだけど(ノ)•ω•(ヾ)



1月20.21日はLTCとして
群馬クレインサンダーズの応援に
行ってきたよんっ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و

{AB5B1897-B583-47B7-AF62-688336EDB6D2}



じゃじゃーん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


広島のちびっこアイドル群馬に降臨👼💕






LTCのこと知らないって人✋





|ω•)チラッ







知ってる人ー?✋






|ω•)チラッ






だいすきっ♥️


じゃあ、知らない方はこちらに👏( ˊᵕˋ )








ちょっとはわかったかな?( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


簡単に言うと、、、
群馬クレインサンダーズってゆう
プロのバスケットチームを
あたしたちが公式で応援させて
もらってますっ👯💕




それでね、もっともっとみんなに
バスケットボールを!!!🏀

いや、群馬クレインサンダーズを
知って、興味を持って、
試合観戦に来て欲しくて←

この記事書いてるわけなんだけど🏀💓



そんなあたしたちも
最初はバスケのルール(???)なとこから
スタートしてて(๑°ㅁ°๑)‼✧


えっ今何が起きたの💥💥💥💥



ってなること未だにあるんだけど😭😭
わかりやすくMCさんが解説してくれるから
観戦初心者にもとっても優しいです💮


そしてついつい応援に熱が入って
大きい声とか出しちゃうんだけど、
普段あんまおっきな声出すこととか
少ないけんストレス発散にもなると思う💮←


ハーフタイムにはあたしたちも
歌とダンスでみんなと一緒に
応援させてもらってるよん👯💕



そんな1回試合観たら虜になっちゃう
クレインサンダーズの試合なんだけど、、



いまB1にあがるためのちょっとした
問題があって、、、、


{2F5D9A62-DEEB-4DCC-92AE-C2A5C2E9DDD9}

↑↑


ここに書いてあるように動員人数を
増やしたいんです( •ꙍ•́ )✧


あたしたちLTCもなにか協力
できたらなぁ🤔🤔🤔ってことで
ショッピングモールでチラシ配りを
させてもらいましたよ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و


{59ADC8E5-4E97-4898-A213-E97021F3D78B}


前回のホーム戦は皆さんのおかげで
最多の2000人弱の
ブースターさんが来場してくれました♥️


この日初めて来てくれた
ブースターさん達の楽しかった😊って
SNSにあげてくれててね、
ほんとに嬉しかったぁあヾ(´^ω^)ノ🎶

ほんとにバスケ観戦は楽しいんです🎶




次回のホーム戦は
2月3.4日にあるんでちょっとでも
興味を持ってくれた方♥️


一緒に群馬で応援しましょー( •̤ᴗ•̤ )!!


行きたいけどなぁ。
その日はちょっと。。って方😭



1人でも多くの方にこのことを知って
貰いたいんで拡散のお手伝い
してください( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



目指せ!満員だよっ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


ちなみにチケットも安くget
できるかもだから( •̤ᴗ•̤ )
チェックしてみてね✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و





残りのホーム戦もっともっともーーーっと
たくさんのブースターさん達と一緒に
応援できますように(((((っ 。•ω• )✩



最後に♥️♥️
前回一緒に写真撮ってくれた皆さん( •ᴗ•)*♪

{24C3DCC5-6512-40A0-853B-E22684BF5262}


{F7FEA3B4-C979-4299-A544-287D88032F03}



🏀we are最高のブースター🏀




次回のホーム戦は


館林城沼総合体育館



でお待ちしてます(。•ᴗ•。)♡