マカロン1月21日 ピンクマカロン



ひばり吉塚店さんにてコスプレイレポート。

毎月お世話になっております!!(^-^)

{848D3FD7-041A-4EC8-88A1-36DB1B43AAB0}



今回の私服、、、
ツイッターで突っ込まれたのですが、



{69622D5D-375F-412C-8C21-20D07958F460}


三毛猫  開  運  三毛猫


はい、金運的な何かが上がるかなってことで今回の私服は招き猫ちゃん。
元々この世の動物の中で猫が一番可愛いと思っているので、私にとっては尚更素敵なお洋服です(=^x^=)


{1333839B-0C6A-41AC-A248-6CCA8F9883E8}


袖の刺繍。
意味はよくわかっていないけどご利益有りそう三毛猫三毛猫



ちなみにこの日はお昼からの実践!


{DFB4E168-CA29-42E5-A2A6-E44038CCC017}


{180B6C30-0376-43F6-83BF-7FA6A101FCFA}


↑初代まどマギ


{F0983724-41AA-4DDD-9E31-4EB30F95B5C7}


↑まどマギ2


かのん氏実践開始時には既にこんな良い感じの台が
まどマギコーナーも人気でAが一台空いてるのみ…ということで実は初打ちのまどマギAを選択。


これがもう…すごく楽しかったのです…_:(´ཀ`」 ∠):





ビッグ中に最強に可愛い杏さやが見れるし、


{AAEACC50-CECB-47FA-9BAC-3A382917EDE8}


画面暗転からのキュゥべえとの契約もわくどきだったし、


{527CBA88-5D8C-4F8A-B5D7-C0423BC3BD18}


好きなストーリー選択出来るし、


{6FE46904-FB8F-4CB6-9305-E752EF756919}


はんぺんキュゥべえのびのびなったのも見れたし、


{8D1EE95F-B652-44FB-BADB-67D5C6E59DF5}



大きくハマることもなく4連、7連、4連と連チャンしやすかったし、、、


{C86165DA-F55A-4136-AD8D-3791195BEF91}


もう何も恐くない!!!!

でした。

BB終了後の画面タッチ台詞で高設定示唆二回も聞けたからこれは絶対にあったと思うのです。連チャン中、本当楽しくて溶けましたスライムスライムスライム


最終的なグラフがこちら↓

{ACE0EA6B-2E00-447E-9AAE-BA983DE9B926}


かのん氏は無事1500枚程プラスで終われました。1日打てばもっと出玉増えてたに違いないだろうという手応えありましたo(`ω´ )o

三つのグラフからわかるようにまどマギコーナーふんわりリボン熱かったです!!!



そしてそして〜
1月24日はDMMぱちタウンのモツ平峯さんが来店ですっっo(`ω´ )o

{5C99D293-4EFD-4158-AA93-EA8790AA7694}


水色リボン仔ひばりんごたんのチュー流れ星流れ星流れ星

みなさま是非是非ご来店くださいまし(*☻-☻*)



それでは〜〜o(`ω´ )o


{50EA58F8-C827-4866-B479-6253FDF12F72}