こんばんは(*´∇`)ノ💞
最近またまた調子が悪くなってきた
スロット戦士ももですΣ(´□`;)

今日❣️1月21日はこの前初めて
お邪魔させていただきました
クラブハウス本店さんに、コスプレイで
いってまいりましたーー(*´﹃`*)💕

今日は着物コス
新しくなってて前のより可愛い
まずはスタッフさんとロゴ前で1枚っ😍😍
{495045F6-8ACA-4BFE-84D4-64A99A1248E5}

最近流行らせようとしてる
もも🍑ポーズしてもらったよ~
これからスタッフさんとの写真も
コレクションしていく予定

今回はまどか☆マギカ2で勝負
バジ絆打ちたい気分だったけど
そもそもスロットコーナーの空き台がほぼない😂
バラエティーでさえ8.9割稼働やったから
しばらくホール内をぐるぐる🌀🌀笑

そしたらまどマギ2が1台空いたので
すぐさま着席(`・ω・´)キリッ←
{7AF7E972-1D98-4D8D-90DE-0962EEDAC7C3}

色紙と共に
毎回置いてるからもらってくれる優しい方がいたら
声かけてね...( *`ω´)💕笑

打ち始めて600Gほどで本日初のボーナス
からのラッシュもいただき
{C0798DE7-B493-41F8-A4F9-E2594B30E98A}

強チェやスイカで50G乗せたり
マギカ☆クエストでそこそこ乗せたので
とりあえずはとんとん
{30DAAC5A-DA3C-4E25-90EE-F58A31BB3B66}

その後もボーナスぽぽんっと引いて
ラッシュもしっかりとれたよー(*´﹃`*)💕
{6708B7BF-A1D3-40FD-9D29-31C81913F76C}

{49B396CF-7BFE-45FD-8A94-E35059420656}


だが...後半戦から調子が下がってしまって
エピボを引くもラッシュを活かせず(´;ω;`)

最後にマイジャグラーへいったんだけど
20分くらいでジャグ連してくれまして...
あっという間にほぼ取り返したおw
あ、130のところからね
{0F18E092-87CB-4E72-83E8-17A4D84FECC3}



結果は...
投資900枚
交換枚数690枚
少しマイナスですー

投資も負け額も少なくですんだんだけど
よさげな台だったから
強レア役引けない自分に泣けた(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

2000回転くらいしか回せてないけど
弱チェ確率は良かったですなー✌(´>ω<`)✌
高設定示唆の「君にはその資格がある」
も1回聞けたしね
{3C092463-D88D-41FC-A297-CE960321C79B}

マイジャグも箱持ってる方多かったなー
最初からマイジャグ行っておけば良かったのかも..
なんて思ったり

今日はやれそうでやれなかった日ですた

でもね、やっぱ安定の盛り上がりだなと思った❣️❣️
空き台が出ないしお昼ご飯行く前に
一通りスロットコーナー見させてもらったけど
バジリスク絆とか半分の割合で
箱持ってたからね😂😂凄すぎるわ

私の結果よりも店内の状況と
見れる方はサイトで
今日のグラフとかもぜひ見てほしい
{99AD73EA-1A07-48DA-83A1-AB9EDD042CE2}

パチンココーナーもお客様多かった
花の慶次はいつ見ても多い気が...


{5B26C519-1FA9-4E79-B377-39515975286E}

スロットコーナーは言わずもがな
お客様多すぎるぞよ
台が選べんくて最初困ったものwww

{7D0CBFB8-1DA5-40F5-894D-1FAFC801FB4B}

画像か15枚しか貼れないのが悔しいぜ
ほんの一部ですが絶好調な方々の勇姿を...

{809B2A00-EBDD-4E1B-967B-69FD299FA42C}

そしてそしてやっぱりTSUTA○A並の
本がある休憩コーナー(*´﹃`*)💕
あたし1日中ここにいれる自信ある( *˙ω˙*)و グッ!


いやー、特に気になったコーナーが
本当に多かったです

初代まどマギ>>>>内角もちょこちょこ
見てたんだけど、マジチャレかなり入ってた

まどマギ2>>>>あれはあかんやつw
前回の来店と同じぐらい皆さん出玉持ってましたw
未だにそんな出るのが信じられんわ

バジリスク絆>>>>先程も書いたけど
半数の方が箱持ってましたね
最後まで空き台が出なかったんじゃないかな..?

沖ドキ>>>>私は打たないんだけど
ディレクターさんとの話の中でも
話題に上がってましたねー(*´∇`)ノ💞
ここもずっとフル稼働

ジャグラー>>>>お客様のつきからしても
アイム、ハッピー、マイジャグ、ファンキー
ここらへんは鉄板なのか!?と感じました


いやー、伝わってるかなコレ
クラブハウス本店さんに行ける距離の方は
1回実際に見てほしい
伝えるの本当下手くそだから
グラフとか見てもらった方が早いのかもなんて
思ってしまうwww

まあ...本当に盛り上がってないと
グラフ見てねーなんて安易に言えないので
察してくれたらーというものですね
あんまり言ったら怒られそうだわ//←

今日も負けてしまったけど
たっくさん楽しませていただきました
会いに来てくれた方も本当に多くて嬉しみ
最近会話が下手くそだから
申し訳ない気持ちもありますが
また人間として話せるように頑張るぞ←???

今日会いに来てくれた皆様
{77470982-4A6F-42E7-9600-4E6C56DDF63D}

{11334E7B-093C-4F8B-AFB0-FC128ACAD987}

いつもありがとうございます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
皆さんとお話することで、いつも元気を
もらってます


今日も楽しい1日でした(*´﹃`*)💕
あっクラブハウス本店さん
LINEの配信もしているので
最新情報を手に入れたい方はぜひ❣️❣️❣️
{3BEDD1B0-DF3A-451A-8000-A20B78712FEF}


それではまたお会いしましょう
ヾ('ω'⊂ )))Σ≡アデュ-


...私ってブログ長い!?笑