どーも😃


下っ端エンジェルス
HAPPYサンだよ(*´-`)♡


前期の初投稿記事に
たくさんのいいね❤️コメント📝
ありがとうございます!

下に、コメ返あり🙇‍♀️
(ただブログが長いぞ)




スマホで漫画とか読むと
たびたび広告動画始まるよね( ˙-˙ )


ほら今も😶
(※ゲームの広告)


広告見ると
すぐダウンロード画面
いっちゃうよね( ˙-˙ )

(※ゲームに限る)



いるよね、こういう奴_(:3 」∠)_


運営の思う壺なのは重々承知🏺




そして始まる リセマラ地獄パンダ


もうそれはゲームとはかけ離れた
体力と気力が勝負のスポーツじみた
行為なのだよ( ˙-˙ )



そして時間の無駄🤭



ただリセマラやり過ぎると、
当たりキャラ出たら

もうそれは

ゴール



リセマラ終了
        早速プレイ   <体力の限界
アンスト( ˙-˙ )



私に回復ポーションください😭
え?素材集めから?

勘弁しておくれ😭




って無駄な時間を過ごして
やっとブログ書くとこに
たどり着いた😆

(´-`).。oO ( 呆れないで…



ではここで
初稼働の様子を少し(*´-`)

{EBA7D9E8-B104-4F2C-9F71-237E61BB868E}
👆
店内キレイ


とてもパチンコ店だとは思えない
外観と

某コーヒショップのようにお洒落な🤭
景品コーナー

{46D65CF1-5AFE-4BF3-BEFF-D25B8051AA65}


さて
ここはどこでしょう(*´-`)?

熊本のまるみつ浜線店さんでした😍(早


お客さんも
快適だわ〜(^O^)
って言ってた🏵


あらゆるところ快適空間だった
✧ \( °∀° )/ ✧

{191478C0-D6F4-4BC9-94E0-B924F5FA5B8A}

そして
このTwitterでの発言に疑惑の声w

しおりさん、ゆるキャラ…?

はて

私は…ゆるっとした覚えは無いのだが

🤔




{0808BA16-184F-46C0-984A-A0EB74790445}
ほひう(*´-`)
私は蘭ちゃんの心を和ませる事が
できたのであろうか(*´-`)


おおう(*´-`)
そうであるならゆるキャラと
言われるのも良いな♡


↑蘭ちゃんゆるキャラ目指すの巻
応援するの巻(*´-`)



以下連絡😶

以前あげていた21日スケジュール
変更があります!


その後の直近2件は以下↓

{E82C73E8-69E2-4846-B28C-D6A5525E2901}

よろしくお願いします🤲🤩

しおりTwitter→こちら
未だ心許ないのですが…
ぜひフォローお願いします🤲🤩






以下前記事コメ返😶

ハナハナさん_φ(・_・
私も久しぶりすぎて、涙流しながらブログ書いてましたw😂
長崎のスロッターってもちろん知ってますよ😋お顔も脳内再生余裕です⭐️
追記:お酒は辞めた(と思う)


たっくんさん_φ(・_・
そうです!なっちゃいましたエンジェルス🤭言っていいのかまる2年ぶりですねw
早速フォローしていただいて😭ありがとうございます😊
追記:鹿児島からHAPPY届けますw


めたぼ山ちゃんさん_φ(・_・
素晴らしい記憶力wwwええ、あの頃から5キロは太ってより健康的に(;o;)?なった気がしますw
よか余暇ワラッタ😂隠居?まだ若いのにw長崎行くとき呟きます!
追記:スマホになったんですか?


わかちゃん。さん_φ(・_・
うわあ(*'▽'*)♪わかちゃんさんからのコメントテンション上がりました!😁ただいまです!
元気にしていました!お気遣いありがとうございます😂わかちゃんさんもお変わりありませんか?これからもよろしくです(*'▽'*)
追記:僕の天使、嬉しかったです👼


トモぞうさん_φ(・_・
そうですw卒業はしてなかったんですよね😂ややこしいですねw今は落ち着いて…、それでも毎日HAPPYなのは変わりません😁
ご期待に応えられるよう頑張ります!
追記:帰ってきちゃいました😅


どぅーさん_φ(・_・
お久しゅうございます!思い出深いどぅーさんにまたお会いしとうございます✧ \( °∀° )/ ✧同じく😁嬉しいワクワクがたくさんです!またよろしくお願いします!😆
追記:つぶグミの伝道師様


ぶーまなさん_φ(・_・
嬉しいニュースをお届けできてこちらとしても嬉しいです😆まさかでした!
私も近いうちの再会心待ちにしています!
鹿児島現場が多いと思いますがよろしくお願いします🤓
追記:私も元気ですw


たくぼんさん_φ(・_・
なるほど!同い年はエンジェルスの中で、一番多かった世代なのに辞めたりタレントになったりで
かのんだけになっちゃってますね!言われてみれば!かのしおでも、みおしおでも会いましょう😆