こんばんはー
今年は万枚出す気満々の
スロット戦士ももです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日は2018年初の❣️❣️コスプレイレポートで
テンガイ与次郎店さん
にお邪魔させていただきましたっ

昨年は全く良い所を見せれなかったですし
今年初ということもあり気合い120%
っしゃー❣️❣️抽選から良い番号を引いてやるぞ❣️
と意気込んで抽選場所へと向かうと...

えっっっめちゃくちゃ多い
{6500CE3F-A6D0-4B8A-9B37-3A8040C65E2C}

いつもお邪魔させていただく時でさえ
200名様近い人数いらっしゃるのに
今日はなんと400人越え
もう...あ然としましたねwww
こんなにいる中でいい番号引けるのか...?
なんて弱気になりつつも心の中でめちゃくちゃ
お祈りしながらいざボタンをポチッ

にやけてる...笑
良い番号引いたと思うでしょ??
{AA49414A-B6CA-4C83-A4E1-3582C6296574}

361番o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

人生そんなに甘くなーーーーい😂😂

でもこの表情www
人が多いとお祭りみたいで
テンション上がるのよね
最後尾らへんでも気にしな~い
{B2D4D7C4-1CD8-47D7-8D08-4631E6075661}

なんだかソワソワしながら...いざ入場

スロットコーナーを見てみるが、もちろん
ほぼ満台...
朝からジャグなどのAタイプを打つと
昇天してしまうのでパチンココーナーへ←←
朝からパチンコってテンガイ与次郎店さんでは
本当に久しぶり❣️

まずはこのお方とやり合うことに
{144666D8-8836-47C1-BB8A-4B11EE477DB1}

ケンシロウ様...
10k入れてなにも起きず
本当に何もおきなかったので続いては
地獄流しを行おうとこちらへ...
{0134E52B-313F-4148-958A-46A30000F08D}

地獄少女289
今はホールであまり見かけないけど
テンガイ与次郎店さんには5台設置されてるという
マニアな方にもピッタリなラインナップでっせ

回し始めて10回転目でなんと当たりー
擬似3からのいじめっ子撃退リーチ(笑)だったけど
彼岸花流れてきて大当たりいただきっ٩(*´︶`*)۶
こちらは無事確変でした!!が!!
4連で終了(´;ω;`)
そのうち1回しか16Rとれず😂
{90B51252-AEF6-4626-879B-21C0CFE2C402}

でもそのあと通常戻ってすぐ
またまた大当たりが.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
久しぶりに擬似連時の一目連のセリフ金を見て
テンションアップ
「OK!お嬢」がデフォ青なんだけど
たまに金になるのよー(*^д^*)はぅぅぅ~
これきて外したことないのです( *˙ω˙*)و グッ!

まあ...この当たりは確変とれず...
時短で当たるもまた確変とれず...←
70%だよ!?逆に引き強なのか?😂

この時短抜けて...お楽しみのお昼ごはん
もちろん大好きなテンガイさんの食堂
ほこほこさんでいただきまーす(♡´౪`♡)

ご飯が来るまで安定の彼岸島で
明召喚してやりますた

{11D99FCD-481F-47F7-8AA5-D1AB11D5AABC}

{451E33EF-3140-40D6-A752-BCD1CAB46A5E}

そして...❣️❣️
待ちに待った肉うどんちゃまーー
豚キムチうどんもすっごい食べたかったんだけど
今日は巫女さんで上が白なので断念(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)
本当に本当に美味しいから
お昼ご飯は絶対ほこほこさんで食べてほしい
オススメは肉うどんと豚キムチうどんよ

腹ごしらえも終わった所で後半戦
引き続き地獄少女を打ち続けるも
2箱あった箱は1.5箱のまれ...
彼岸花も外したので心が折れてしまい
遊パチのジューシーハニーへ─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ♡

珍しく歌リーチで当たってウハウハ
でもこれは時短つかず14回転のSTで終了( ºωº )..
それからまた紗倉まなてぃすの
ドッジボールリーチで当たり
ここでは時短もしっかりいただきまして
2連したおヽ(。ゝω・。)ノ

その後は激アツカットインからの
ワンナイトリーチ外すし
ミニキャラ群も外すしで涙をのむ展開にえーん
ここでタイムアップとなりましたゲロー

け、結果!!!!
投資575枚
交換玉数0玉

ということでなんと❣️ちょっとの負けですヾ(*‘ω‘ )ノ
いいんです。まだ2017年の余韻が残ってますが
テンガイ与次郎店さんには
1月26日←(ここ重要
にもお邪魔させていただくので
ここで2018年のスロット戦士力を
見せてやりまするっラブ!!

それでは本日の盛り上がり具合を
ご覧あれ~

{DB83F0F1-E85C-403B-947C-31D08C83C4C4}
出すぎて通路が通れないくらい😂
パチンココーナーもフル稼働でしたね

{7EF46652-8D2C-4986-AE3E-AAB57D00376E}
ああ...羨ましいスロットコーナー
ハナハナすごい

{4F49435D-AF53-4C14-8C32-2A9E97FC8638}
GODコーナーも素晴らしかった
みなさん箱持ちすぎでは...?って
思うぐらいでした(´;ω;`)

もうね、写真じゃ伝わりにくいのが
もどかしいね!!!!
4.1.20、どのコーナーもフル稼働で空き台ないから
移動出来ないのよ(´つヮ⊂)ウオォォwww
テンガイ与次郎店さんに行く時は
何度も言うけど朝からですよグラサン!

本当に店内凄い熱気に包まれてました照れピンクハート

さらに素敵な告知もたくさんルンルン
ありがとうございます///
{A0E9D43E-027B-46A9-8CDB-8C38790B6D1F}


そして今日も会いに来てくれた方や
写真を一緒に撮ってくれた方
ありがとうございました
{3159DE2C-7882-45F6-8FA4-7ABA028550F7}
鹿児島に来ると幸せがありすぎて
胸いっぱいになります(♡´౪`♡)
{61E2E013-0B24-4D32-98E0-DB0CAC180222}

写真撮れなかった方もいらっしゃったので
次回は撮ってみせる(`・ω・´)キリッ


さあテンガイ与次郎店さん
1月10日
はこのお方が来店予定でっす
{558EA83B-C629-49F6-8209-1742B428D0B6}

私のアプリによりおめめがくりっくりになった
がっきーさんです(๑´ω`ノノ゙✧
1月10日も朝イチからぜひ
遊びに来てくださいね

それでは、本日もたくさんの応援などなど
ありがとうございました.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
お眠な私ですのでそろそろ寝ます⊂⌒~⊃_Д_)⊃スヤァ...

またお会いしましょうヽ(。ゝω・。)ノ
(・ω・)/アデュー☆