皆さんあけましておめでとうございます門松お年玉





平成30年ですよ!!


はやいね、本当に時が経つのは。




{327EEF36-CAF6-4361-9BDE-68B5AFF42CDA}




とっても綺麗な日の出を
相棒と見に行ったよ爆笑





2017年は本当に色々ありました!!!!



そしてれいなに関わってくれた
全ての人に感謝します照れ



個人的にたくさんの経験があった1年で
楽しい事、嬉しいこと、
辛いこと、悔しいこと
目まぐるしくたくさんの事を
経験しました!!




2017年は私のことを真剣に
考え、支えてくれてる人が
たくさんいることを改めて知り
感謝の心を持つ大切さなど
実感しました。




だからなにがあっても
全ての人、れいなに関わってくれた人
全てにありがとうって思うこと!!



れいなのお姉ちゃん的存在の方に
教えてもらいましたニコニコ



なにがあっても
ありがとうって気持ちに
シフトチェンジすること
って本当に大切だねルンルン







2018年はこれまでの経験を
しっかり踏まえ
もっと素晴らしい
人間になれるように
精進していきます!!




人との出会いや出来事って
全ては意味があって起こる
事だからねっウインク







今年、2018年はね
みーんなが幸せな1年になる事を
願ってるよハート







そしてラブ


三社参りもすんだよーっハート





{5C56BD2C-7CDA-4C5A-A7C7-99DD2339324F}








(すっぴんなので隠します)









おみくじも引いたよ~!!!!





{3A4CDF2D-72F2-4FF9-9A5C-993D695512AF}




大吉~ハート













そして毎年恒例の集まりちゅー






おせちハート





{FBD2057C-450B-4D75-A257-E2DC82069879}






{7D86DD86-8720-414A-8651-FCE476185A3D}








そしておじいちゃんとおばあちゃんに
お年玉もルンルン







 
{C0688B7C-C9BC-41C5-903A-3A221A296785}


 

元気なうちに孝行したいキラキラ






※久々におばあちゃんち行ったら
テレビが1台壊れてて
テレビもれいなが買うことに
なりました笑い泣き(笑)





これくらい孝行しないとね笑い泣き(笑)









さ、今年はたーっくさん
働いて、遊んで
色んな経験したーいラブ




今年もみんな幸せな1年にしようねルンルン






森田玲奈唇Twitter



DMMぱちタウン唇