ばんにゃーっ(*ฅ´ω`ฅ*)
22日は
とある国分の店舗さん
コス❤︎PLAY❤︎レポートでお邪魔しましたー
{6E92A0E1-A0CB-45CD-9502-BA7E919BB6FE}
実践機種はこちら、はい安定の
ハイビスカス「沖ドキ!」ハイビスカス
{7D336018-94B5-4BAD-94E7-25D1574F0821}
朝一恐らくチャンスモードから天国行って2連で終了している台をチョイス

198G 投資1K初当たり 天国スルー
51G 天国スルー
260G 天国スルー
256G 天国スルー

おぃおぃおーーい:(;゙゚'ω゚'):
4スルーしてますけどー??

そして178G 
AT中やっとチカリハイビスカス
やっとか?やっときたのか??

2連終了_(┐「ε:)_ズコーw

218Gスロー点滅(天国or次回B以上濃厚)
2連終了
ただなー…当たりは早いんだよなぁ



148Gスロー点滅、、、
どうせすぐ終わるんだろー?(¬、¬;) 
と思いきや 10連

その後引き戻しで102Gチカリ
ボーナス消化後後カナ(´°ω°)やっやばぃ...
(後カナは落ちやすいと言われてますが解説やデータ上の確証は出ていません)
終わるかなーって思っているとボーナス消化中カナちゃん♡
{441E4051-9C60-476D-912A-AE000832F85D}
こっからまーまー伸びまして実践終了!!




結果
投資  850枚
回収  2890枚
+2040枚





うっしゃプラスー٩(๑òωó๑)۶
前半はホントどうなることやらって感じやったけど、毎度のこと後半でガッツリプラス収支に持って行けましたっ(*´艸`*)♪♪


とある国分の店舗さん
ありがとうございましたっ!!







ー次に続くー






新Twitterアカウント