おつかれいなでーすっラブ




12月23日は久々の鹿児島ウインク



マルハン加治木店様に
抽選からの初来店爆笑パー














コスチュームはこちらハート






初巫女~ハート










犬夜叉のかごめになった気分やった(笑)


※唯一好きなマンガねW




抽選中からマシンガン(笑)



















お客様が優しすぎるぅ~ピンクハート

たまらん!幸せ酔っ払い





そして実践機種は





新台の真花の慶次ラブ










↑この巫女が真剣に打つ姿がうける(笑)

※ってか経過報告なく
出玉のってる写真はるという笑





あ、初当たりもめっちゃはやくて
前半戦好調~ニヤリ








良きやろ?ハート







からのー




みなさまと写真たくさんっ照れ

















いかんピンクハート




楽しすぎて写真めっちゃあるけど
載せれんかも(笑)


多すぎる(笑)





で後半戦はちょいのまれ
からの2連で終了!!





しかしながら
しっかり勝利でございますピンクハート


初来店だったけど
お客様がフレンドリーで
とっても楽しかった\(^o^)/



すべての方に感謝ですっキラキラ
↑最近の口癖(笑)




そしてパー

明日12月25日は
明依さんが来店ですよーっウインク



クリスマス当日はマルハン加治木店さんで
明依さんと素敵なクリスマスを
過ごしてね!!イエローハート






それではここまでハート







森田玲奈唇Twitter


DMMぱちタウン唇