こんばんはー(*´﹃`*)💕
スロット戦士ももです

本日12月23日はFORE中川さんに
2?歳最後の!!コスプレイレポートで
お邪魔させていただきました

FORE中川さんには毎月
お邪魔させてもらってて勝率もかなり良いので
今日は何打とうかな~とルンルンしながら
台を決めてました(♥ω♥*)

店内にはもうすぐ私が誕生日ということで
こんな素敵なポップが(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓ
{4F8AB953-C52B-4EB3-9E73-E1BC0DE90178}

本当に嬉しい
店内入ってすぐ愛情を感じてニヤニヤしてたwww
いつもありがとうございます(´;ω;`)


そんな嬉しい気分の中選んだのは
最近調子の良い押忍!番長3ラブラブ!アップ
頂JOURNEY4回、ボーナス0回の
150Gほど回ってる台に着席チュー
ここは良いところを見せたい!
張り切って打ち始めて150Gくらい回した所で
巌君を調理実習にて倒しましたピンクハート
{7514C084-C206-4485-978C-C0BC162BB2FE}

早速とったどーー!!と思ってたら
まさかの通常ボーナス頂きっグリーンハート
昇格までさせて青ボーナス٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚
{FD3C6122-E3BD-4629-A916-701F73D9BFCE}

ここから対決もポンポン勝ったり
轟大寺で勝ったりして絶好調ハート
このあと青7が2連続できましたお願い
{CB7837AD-42D4-483C-B7FF-8ACF79FD3E21}

{B31F5757-5E87-422F-B978-9430D10FDD92}

すぐ昇格するのよヾ(●´∇`●)ノ
まさかの3連続青7でびっくりwww
さらに2回目の青7で
私がずーーっと聴きたかったDISTANCE!!
聴くことができましたピンクハートピンクハート



もうね、興奮www
この曲本当に好きだから早速
誕生日プレゼントもらえたわ~と喜び//

この頂JOURNEYは
{5EF36042-DFAE-4F2D-BF39-58B3170B1DAF}

1700枚近くでましたんっ٩(*´︶`*)۶

そして引き続き回している時...
やってしまいました



{BC0172C8-2C56-47FE-A887-1026A8851024}


私の歓喜の声が入ってますが笑
フリーズ引きましたーーー(๑•̀ㅁ•́๑)✧(๑•̀ㅁ•́๑)✧

人生で2回目の番長3フリーズ...
今回こそはやってやると願いつつ頂JOURNEY突入ラブラブ
{B6035261-5B97-49C3-A14F-FB9BC58ADFEF}

とりあえず千枚いってくれて大喜びイエローハートイエローハート
2つ目のプレゼント、頂きましたっ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

このあとも全くハマることなく頂JOURNEY入るし
単発も1回もなかったので
もちろん大勝ちしましたっ( *˙ω˙*)و グッ!

結果は
投資150枚
交換枚数2870枚分

イヤッッホォォォオオォオウ*゚。((o(*'ω'*)o))。゚*
いやー、本当に楽しかった!!!!
もう今番長3どハマりしてるwww
こりゃーバースデースロットも番長3かな?
なんて思ってる自分がいる(*´﹃`*)💕
やっぱり出れば面白いのね照れ

1つ隣のお兄さんも4千枚近く
交換されてたし、番長3やばかったなー(><)
延長したいくらいでした←

そして!!今日も会いに来てくれた方
ありがとうございました星
{5FA0063A-30C9-4C52-ADB3-68C752509DA6}

{9849D7B2-1540-4344-B8C8-7E7CD0AFA201}

いつも来て下さって感謝です(´;ω;`)
今年の締めのご挨拶もできたしキラキラ
また来年会いましょうねっヾ(●´∇`●)ノ

写真撮れなかった方も応援のお言葉をくれたりで
元気が出ました!!

今日もたくさん楽しませてもらったな~ハート
たくさんの方からの愛情を
いっぱい感じれた幸せな日でした
本当にありがとうございましたm(*_ _)m

明日からお休みだ
毎年恒例のケーキでファミリーに
祝ってもらいます

それではみなさんまたねーい٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚