こんばんはーお願い
ももです(☝ ՞۝՞)☝
スロット戦士はしばらく名乗れないのでももです。笑


12月13日!!
私の超地元にあるGALAさんに
コスプレイ実践でお邪魔してきましたーヾ(●´∇`●)ノ
エンジェルスでも毎月3のつく日などに
お邪魔させていただいてるから常連様方とも
かなり仲良くさせてもらってる店舗さんラブラブ
地元なので同級生が遊びにきてたりで
恥ずかしいやら楽しいやら...笑

そんな中、今回はコスプレイ実践ということで
少し緊張しながらの朝一照れ
抽選はまさかの2番!!!!
抽選だけは良い番号引ける今日この頃...
やっぱり狙いはバジリスク絆ピンクハート

前回コスプレイヤでお邪魔した時に
色々と学びまして...今回は角2に座ってみましたルンルン
{B79DC96C-6064-4AF7-9C3D-AE20EB35A569}

もちろん朝から絆は満台ฅ(º ロ º ฅ)
私の台は朝一4スルーするも
継続率良いバジリスクタイムをとったみたいで
{D4217AFC-D69A-4C11-B93F-6433A0F3BB6B}

さくっと2千枚近く出てくれましたラブラブ
高確も全部ついてきてたんだけど
争忍中に全くレア役引けず...
もっと活かせてたらまだまだ伸びてただろうなーと
バジリスクさんに申し訳ない気持ちになった💦笑

そのあともスルーすることなく
ぽんぽんバジリスクタイムに入って
お昼までにかなりのプラスお願い

{4971FCAA-F86B-48EB-96D1-0DF5D9D581E2}

お昼ご飯は近くのラーメン屋さんでイエローハーツ
なんでこんないかつい顔をしているのか...笑

ぺろっとたいらげまして後半戦✧٩(ˊωˋ*)و✧

戻ってきてまたまた3スルーほどしたんですけど
1戦目でWILDEYES流れましたーーイエローハート
2ヶ月ぶりくらいに聞いたからテンション
上がりまくり
このバジリスクタイムもかなりシナリオ良くて
{F4884175-DBB7-4148-AB72-D6817BBD74F9}

絆モードかなと思ったんですが
無事祝言モードとってました
3回BCとることが出来て満足
更にその次も
{8ACC1A27-1DEF-4F5F-BEC2-FDDBD986F889}またまた祝言
何がどうなってまた祝言きたのかは
分からないのですが...こちらは2回とって終了
またまた出玉獲得のチャンスが...(´;ω;`)

{EA2CC417-84A9-4B83-815A-1A103531EE6C}

でも..、1700枚近く出たし本当に楽しかったラブラブ
今回は
投資600枚・交換枚数2400枚
ということでプラスで終えることができましたーっラブ

この絆さんは本当に綺麗なグラフを
描いてくれました(๑•̀ •́)و✧
とにかく常に高確いたしチャンス目の上がりも
良くてとにかく同色ばっかり!!
同色が多いとカットイン、レア役で
バジリスクタイムとるからハマらないんだよねチュー
これが良い台はあまりスルーしないって
言われる理由なのかなと(๑•̀ㅁ•́๑)✧
もちろんスルーする時はしますけどね(><)

とにかく良いやつは挙動が違う
確定演出もあるし分かりやすい所もあるっていうのも
人気なんだろうなー酔っ払い

私の台は常連のお兄さんがずっと
打ちたいって言ってて実践終了後
そのお兄さんが打ってたけど...
多分綺麗なグラフのまんま出てたんやろうなーゲラゲラ

さて!!本日の写真達を公開キラキラ
{65B90F89-CE24-461A-84AF-E4337BE3F16A}

まさか福岡で会うとはฅ(º ロ º ฅ)!!
とびっくりしたお兄さんと照れ
久しぶりに顔見れて良かったーデレデレ


{DCF10A19-2C00-4243-BF06-7025C5B26AD7}
お馴染みのスタッフさんとキラキラ
実践中とかもいつも気さくに
話しかけて下さる優しいスタッフさんなのですウインク


素敵な来店告知も//
写真が新しくなってて嬉しい~ブルーハート
{8E31AB82-C6C6-4A4D-B97B-3FCC322172C3}


新台の大海物語4ピンクハート
私も打ってみたい...
早速当たってる方もいて羨ましかったー(><)
{18FF2024-42E5-4CFA-AA75-3AB306C348DF}


安定のジャグラーコーナーチュー
朝から狙っている方も多い
信頼出来るコーナーですね流れ星
{228D2306-B79C-4A16-8248-21E9814FC83E}



今回もたっくさんラブラブ楽しませて
いただきましたヾ(●´∇`●)ノ
店舗様、常連様、会いに来てくれた方
そしてSNSて応援して下さった皆様
ありがとうございました照れ
また来月!!お邪魔できますよーにっ(♥ω♥*)


それではみなさんまたね(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪