こんばんは🌙結愛です(*´ω`*)💓
本日はテアトロアンジェロベガスベガス店さんにてコスプレイレポートでおじゃましました✨✨
{18F14299-BC08-483B-B5EB-F3E0DC073DA6}

バニーガール👯💓💓
{E3E91C72-DB21-4B42-B3A4-373BB0D6BD28}

本日の実践機種はこちらっ✨✨
{668085CB-31A2-41B1-B1A3-48E07037612E}

初打ち🌟おそ松さん自体が好きだし、初打ちはどーなんだろー?って手探りしながら打つのがこれたま楽しい(๑>◡<๑)🎵

今日は沢山の仲良しさんが足を運んでくれました(´;ω;`)✨✨嬉し過ぎる😭🙏💓💓
{AFB975DC-7498-48C7-BBF8-CE20B955DA75}

{7B66B1FF-8893-4835-8FAF-ADB144788D92}

{EF12C0B2-AE2D-4FB5-BA4F-DEF355E5866F}

{22AE690F-8A55-4BE9-9813-4767B658E2F5}

{F4A61227-9C17-42D3-875A-6912CE1284B0}

{01F74277-ECB9-498A-87E4-DE1ECDF7804A}

本当に本当に励みになるし、楽しかったし元気もらえたよ〜🌟感謝感激なのです😭🙏💓💓
はじめましてが出来た仲良しさんや、同じみの仲良しさん、そしてまさかの3日や2日連続で来てくれた仲良しさんもいらっしゃって嬉しかったな🎵

さー❣️本日素敵なスタッフさんとも一緒にぱしゃり📸💓💓💓
{97E61BE5-EDB6-4A5C-A6D5-4644A8575A6C}

本当に優しくして下さったり、話したり、、心温まる店舗さんでした❣️✨✨✨
スタッフさんの笑顔&優しさに癒されました💓
帰りも沢山話せて良かった〜(*´ω`*)🎵
とてもアットホームな店舗さんです💓💓
{5845835D-083F-46BF-B389-C082D435531F}

そしてテアトロアンジェロベガスベガス店さんでは、パチンコ全台各台計数機が導入されております🎵

わっぜぇ(鹿児島弁でスゴいの意)快適やっど💓

{E8DF3FB2-D963-49CD-AEB7-7BB554B018BB}

そしてメール会員さんも募集しております💓
お店の嬉しい情報をいち早くお届けいたしますので是非メール会員さんになられてくださいね🎵
{315DEED9-EDA6-4B4B-90C9-033DE44BE43A}

{4D68966B-2A8F-46A9-9017-D344088A7A23}

テアトロアンジェロベガスベガス店さん💓本日は本当に本当に楽しい時間&素敵な雰囲気を心よりありがとうございました🙏✨

さー🌟明日12月11日はPLATINUM霧島店さんにて14時から16時半までアッパーガールでおじゃまします😍🥊💓💓
久しぶりのアッパーでドキドキ💓
お近くの方やお時間の合う方は是非ぜひ遊びに来てくださいね(*´ω`*)🎵