こんばんわ( •̤ᴗ•̤ )



最近Instagramを始めたみおみおです
(今更)


こないだインスタばえって検索して←
ソフトクリーム専門店にいってきたよ❤

{2430424E-F5FE-4520-A158-A6892D13B75F}


pink❤可愛すぎたぁ!!!!👼


そんな出遅れみおみおストーリー機能を
マスターしてそこにしか載せない画像とか
豊富なので!!ぜひフォロー
してくれたら喜びます(ノ)•ω•(ヾ)

http://Instagram.com/_mh322_



んで、毎度久々になるぶろぐなんだけど
更新待ってくれてる皆さん😭

ごめんね!とありがとう♡やで🙏



ではでは早速本題へ((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆


12月03日はDMMのタレントさん達が
よくやってる!!!!あの!!!!

一万回転チャレンジ

オープンからラストまで女性版として!
初めて挑戦してきたよん🎶


滋賀県ICHI-BAN湖北店さん!!

{6D3FA307-2DC9-41F2-8F71-152BB0A6F185}


並びからたくさんのお客さんに
応援の声をかけてもらったよん🎶




そして始まって初っ端からはまって。。

{90495EEC-5E9D-41F7-AD7C-0D9088ADCC4B}




609回転でばけ( •̤ᴗ•̤ )


その次215回転でばけ( •̤ᴗ•̤ )


その次414回転でばけって感じで
5回連続ばけが続き。。

気づけばみおから笑顔がなくなりw


諭吉7枚目を入れた頃。。。

{23D56C07-2AED-41D9-9BFC-1CEC8566E9E0}



こんな感じになってる時もあったけど(笑)


{4260BA6C-880F-4765-BAF3-06ABAD75AC17}



ここまで取り返すことができたよー!



んで、結果は、、、



{E0781298-453E-4E4D-B871-1C675DE185E5}






{2188BD5D-824D-4676-A147-92E6893D2EBF}





{D270110B-33D1-4E74-A17C-FFC35AC1EAB5}





(´;ω;`)ブワッ




未達でした。





悔しいよー(´;ω;`)。。


けどね、閉店まで一緒に打ってくれた
常連さん達や声かけてくれた方もいて
最後ボーナス揃えた時みんなが
なぜか拍手してくれてさ。。。

もう(´;ω;`)未達なのに謎の達成感で
わい、泣きそうになったよww



初回の女性版!一万回転とても
疲れたけど、、、


なんと!!!!


次は18日にARENAさんにて
リベンジさせてもらえるよー\(^^)/


がんばるけん!!!応援しててね♡


そして、12月のスケジュールやで!

{F3502631-8F45-4A3B-ACDF-44C81CC01C96}


{6666D277-6B37-4232-BF82-E288E2B75699}




今年もあと少し( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


ホールで一緒に今年最高の思い出を
上書きしようぜっ\( ・ω・ )/


んじゃ!早速明日はマイホール来店日♡
ご来店お待ちしております( ´ ꒳ ` )ノ


{8A3177EB-FEB7-4DFB-BB3A-D4607B619472}






DMMぱちタウン
Twitter
Instagram